注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

最近仲間はずれにされます。小5です。最初は部活でのいじりから始まったんです。ムダ…

回答3 + お礼1 HIT数 469 あ+ あ-

学生さん
18/05/19 11:26(更新日時)

最近仲間はずれにされます。小5です。最初は部活でのいじりから始まったんです。ムダ毛が濃いことが理由で、「男子じゃん」と言われ、ちょくちょくいじられていました。でも、だんだん女子バスケと男子バスケで別れる時に「男子はあっち行きなよ」と言われるようになって、私にだけパスを回してくれなかったり、準備運動で私からわざと離れたり、バックを私のから離れたところにみんなでくっつけて置いたりして、仲間はずれにされます。クラス内でも休み時間とかに誘ってくれなくなりました。
私のクラスは二つのグループに分かれていて、そのグループのトップ同士が部活で私を仲間はずれにしていたのでどっちのグループに行っても「なんでくるの?」って言われたり舌打ちされたりしてもう居場所がありません。クラスでぼっちになっていると、男子に「仲間はずれにされてんだろ」と言われるのでそれも辛いです。
卒業までまだまだいっぱいあるので、ずっと部活でもクラスでもぼっちなんて耐えられません。もう学校にも行きたくないです。

No.2647907 18/05/19 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 09:24
通行人1 

お母さんに相談して、脱毛サロンとか、市販でも処理するクリームとか
売られているので、ムダ毛の処理をすれば、収まるかもしれないよ。

No.2 18/05/19 09:31
お礼

>> 1 それが、子供にはまだ早いって言うんです。

No.3 18/05/19 10:15
通行人3 ( ♂ )

ムダ毛は、単なる当て付けで、他に、理由を付けるのでは、無いかな?


市販のクリームって幾らするの?
貴女の悩み事が、減るならプレゼントしたいですよ。

どうすれば?良いのかな?

学校で仲間はずれは、辛いし助けてあげたいと思いますよ。 

貴女が、僕らに、して欲しい事があれば、教えて欲しいです。

学校の担任の先生に、相談とか出来ないのかな?
僕は、貴女の為なら出来るだけ協力したいので要望があれば、教えて下さいね。


No.4 18/05/19 11:26
匿名さん4 

腕の毛とかなら薬局屋で売ってる眉毛をカットする電気カミソリでキレイにカット出来ますよ
皮膚も痛めない
母親に正直に話し処理したいからと買ってもらいな
イジメ問題は母親から担任の先生に言ってもらい何か対策してもらった方がいい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧