注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

付き合っている彼氏の事です。 お互いバツイチで子供いますが、彼は元嫁と子供と家…

回答7 + お礼1 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 07:56(更新日時)

付き合っている彼氏の事です。
お互いバツイチで子供いますが、彼は元嫁と子供と家を建て一緒にすんでいます。毎日仕事が終わると電話してたんですが幼稚園の迎えがあるので一旦電話を切り彼も本業の他にバイトしてるので支度が終わったら電話すると約束してました。迎えが終わったんですが子供が遊具で遊ぶと言ってなかなか帰れずにいて遊び終わるの待ってました。その時に同じ幼稚園の子供も遊んでてそのパパと軽く話をしていたのを彼に見られて車に戻ると5分前くらいに着信とLINEが入ってて誰かと話してるみたいだからバイト行きますと入ってました。バイトはまだ時間ではないのに、、と思いながら話してたの同級生だったので同級生だよと伝え子供がなかなか帰らなくてと送ったらへぇという回答と電話する約束してたのにと来たので子供に帰ろうと何回も言ったけどなかなか帰ってくれなくてと説明したんですがふーんとかそんな返答ばかりで自分もキレてしまってなんで幼稚園の迎えでそんな態度されなきゃないの、話されるの嫌なら誰とも関わり持たない人探して下さいって送りました。毎日バイト終わったらうちで会っていたんですがケンカも多く今日もケンカになり無駄に怒られるんだろうなと思いうちは無理だから車とかで話しようと言ってそのままシカト。次の日出かける予定でしたが連絡なしだったので連絡したら昨日あんな言い方してきてもう関わらないという事でしょとかグズグズ言われ、、その日は会わないみたいになったので女友達と夜出掛けたら何で事後報告なんだと言われ、問題がまた増えたとか言われどーせ男がいるとか言われ彼と付き合ってから幼馴染の仲良いグループがあって飲み会とかたまにあったのですが男がいるからの理由で行かせてもらえず行ってないのに。
話の途中で女友達と出掛けるなんて言ったらまた話がズレるの分かっていたので終わってから言うつもりだったと言ったのにグズグズ、、。その後も一週間くらいなんであんな言い方しかできないのとか気をつけると言っても同じ話に戻るの繰り返しだったので会って話してすぐ解決しようよLINEだけだと長引くし意味ないよって送ったらだったらなんであんな言い方したっけとキレられもうダメだなと思いもういいよ、ばいばいと送りアカウントごと消しました。でも3年の付き合いだったのでちゃんとありがとうとかごめんねとか伝えようと思いメールしたらそんな風に思ってるならなんでLINE消したと言われ誤りの繰り返しで約一ヶ月。終わりにしようと言っても勝手に決めてと言われ、ならいつから普通に戻って会ったりするの?と聞いてもわからないばかり、一週間の期間で答え出せないかと聞いても難しいと。終わり系のメールを送ると1日くらい無視。本人は考えてたと言うけど答えは出ないと。このままではキリないなと思いありがとう、幸せ願っています、ばいばいと送り、そーするんだねとだけ返信来てましたが返してません。もうこのまま別れた方いいですよね。やきもち、嫉妬が酷すぎて優柔不断だしまだ好きな気持ちはあるし寂しいけどまた戻っても同じことになるかなと。3年の間何度もあったので、、。自分の悪いとこもいっぱいあったけどもうこのままズルズル行くよりキッパり終わらせるべきですよね、、

No.2647927 18/05/19 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 11:12
匿名さん1 

そうですね、読んでて付き合ってるメリットを感じないです

No.2 18/05/19 11:27
匿名さん2 

元嫁と一緒に住んでる時点でよくわからない男性だし、、やってる行動もよくわかりません。悩む時間が勿体ないなって思いました

No.3 18/05/19 11:33
匿名さん3 

何が言いたいのか分かりません。

私もバツありですが、彼氏と約束あるからって幼稚園児の子供に、早く帰ろう。と彼氏との約束を優先してる気持ちが分かりません。

バツありの彼氏の話なんかどうでもいいです。

私も離婚してから11年になります。彼氏もいましたよ。今もいますが…

でも、子供の気持ちや予定が優先ですよ。

その事を何とも思わない男なら別れたほうがいいと思います。

No.4 18/05/19 12:50
匿名さん4 

その彼氏とはもちろんセックス付ですよね?
あなた方は恋愛とか付き合ってるとかどーのこーのより、割り切ってセックスだけの関係でいいのでは?
お互いやりたい時に連絡し合うとか

No.5 18/05/19 19:46
匿名さん5 

彼にとっては、あなたはどうでもいい存在だと思うけど。
あなたの「ばいばい」に対して、彼は「すきにしろ」と態度で示してますけど、それでなぜあなたは、何回も同じ「ばいばい」をするの?引き留めてほしいのかしらないけど、彼にとってはどうでもいいんだと思いますよ。

No.6 18/05/19 23:07
お礼

>> 5 コメントありがとうございます。
ばいばいと言うと勝手に決めないでと言われるんです。ならハッキリ答え出してと言うと迷ってていつ答えだせるか分からないと言われこっちからばいばいと送ったんです。わかりづらくてすいません、、

No.7 18/05/19 23:50
匿名さん7 

高校生くらいの男女みたい、やってることが子持ちの大人と思えないくだらなさ。

No.8 18/05/20 07:56
匿名さん3 

男の方が答えを出す訳がありません。

元嫁と一緒に暮らしていて居場所はあるんですから…

貴女から完全に切らないと、このままズルズルと続くだけです。

貴女は男にとって都合がいい存在だと私も思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧