注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

お互い30代で、2年付き合っています。 1月から関係がうまくいっておらず、彼氏…

回答6 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 01:12(更新日時)

お互い30代で、2年付き合っています。
1月から関係がうまくいっておらず、彼氏発信の連絡がない、会わない状態が続いていました。
私から連絡をすれば、返信があったり既読スルーだったりです。
ごはんに誘ったこともありますが、仕事が忙しいとかわされていました。
冷却期間が必要かと思い、私から連絡しないようにもしました。その期間は2ヶ月連絡していません。

この状態が続いて5ヶ月半経つので、そろそろ話しがしたいと連絡しました。
私の気持ちは変わらないこと、どうしたいのかを伝え、時間を作ってくれないか伝えました。

彼からは、ありがとうと来月上旬まで仕事が忙しいから話し合いは待って欲しいとの返事でした。

彼の気持ちはなかったので、どうしようか迷っている状態か、別れに傾いてるのかなと感じています。

客観的にみてどう思いますか?やり直せる可能性はあるでしょうか?

彼に会うまでにやるべきことなど、アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2647982 18/05/19 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 13:42
匿名さん1 

仕事が忙しいとは言え一月に一度も彼女に連絡できないような特殊なお仕事をされているのですか?

No.3 18/05/20 23:11
通行人3 ( ♀ )

半年弱会わなくて大丈夫な程度なら、恋愛感情があるとは考えにくいですね…

彼としてはどっちでもいいんじゃないですか?
会わなくても既読スルーしても文句言ってくる彼女でもないし、
会える時があればたまに会う程度の関係なら続けてもいいかな?ぐらいの。

結婚とかはまず無さそうなので、
30代の今を無駄にしたくないなら、
さっさと別れて次を探したほうがいいと思いますけどね。

No.4 18/05/21 15:22
通行人4 

彼の中では終わらせたいのだと思う。
徐々にフェードアウトを狙って。

いくら何でも話し合わないまま数か月とかありえないよ。

主さんから持ち掛けても会おうとしないのが答え。

死ぬほど忙しい人と付き合ってたけど、大事なことは寝ずに話し合う時間とったりするよ。

No.5 18/05/21 15:48
匿名さん5 

他に好きな女性が出来たのでは?
忙しいという口実は、便利なもので、
色々と応用出来ます。
次を考えてみてはいかがでしょうか?

No.6 18/05/22 01:12
OLさん6 

私の場合は
私が出張で彼が空港に迎えに来てくれた
(それまでは2.3日に一度電話をしたりラインは毎日していました)翌日から一切連絡が取れなくなりました。
最初は本当に何かあったのかと2.3日おきにラインなど入れていたのですが全く音沙汰なし。
約2ヶ月後彼から会いたいと言われ会いました。このような状況が続くなら別れたいと伝えましたが彼らはちゃんとするから別れたくないと。その言葉を信じてその日は別れました。
翌週は2.3日に一度返信ありましだそのらまた一切連絡なし。
そこからさらに2月ほど経った後偶然会いその後話。同じような内容で信じた私もバカでしたが別れないという選択をしました。その後も同じような形。
私はバカみたいに彼を信じて異変を感じてから1年間思い続けていました。ちょうど1年経ったときにわたしから別れよう、鍵返してくださいと伝え、彼から俺のせいで本当にごめんなさい。ときてそれきりです。
今となっては真意がわからないです。

その時は彼に対する怒りしかなかったですが数年たってよくよく考えると彼とは海外転勤でついて行くか行かないかでもめていたので結婚をわたしが迫ってしまった形になっていたのだと思います。

1年間待ったことは後悔してないです。バカかもですが真面目に待った自分に誠意を感じてます(笑')
主さんも自信が伝えたいことはちゃんと伝えて我慢しないように、無理しないようにしてくださいね(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧