注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

30代、40代の独身女性に質問です。 高校を出たばかりの男の子と知り合いになり…

回答4 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 14:32(更新日時)

30代、40代の独身女性に質問です。
高校を出たばかりの男の子と知り合いになり、なぜかその男の子に好意を抱くようになったとします。
その男の子から、「あなたの事を一目で好きになりました。僕の恋人になってくれませんか?歳がはなれていると言うのなら僕のお母さんになって一緒にくらしてくれませんか?」と告白されたとします。あなたにはお子さんがいて、お子さん達も、「あの人ならすごく優しいいい人なので家族にしてあげていいよ」と賛成してくれているとします。

その男の子の生い立ちはこうです。
小さい頃に親に捨てられて、親戚の家や施設で育てられたために、親の愛情や家族の温もりにとても飢えています。
性格はとても優しく素直で、今真面目に働いていて一人で暮らしています。

①少し付き会ってみて考える。
②家族として一緒に住んであげる。
③結婚してあげる。
④若い女の子は沢山いるから、素敵な彼女見つけてと諭して別れる。
⑤その他( )

No.2647993 18/05/19 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 14:04
匿名さん1 

1だけど最初は友人としてですね、ちょっと対象には見れない

No.2 18/05/19 14:06
通行人2 


なんというか… もし本当にこういう男の子がいたとしたら、
精神の病気だと思うので、気にかけてあげたいとは思う。

No.3 18/05/19 14:21
匿名さん3 


僕のお母さんになって‥というところが本音かなーと思います。
本気で好きなら頑張って養っていくからとか言うと思います。

No.4 18/05/19 14:32
匿名さん4 

4
自分に子供がいるなら、本当は自分ではなく、自分の子供に興味がある確率の方が高いと思います。
今の時代、息子でも娘でも関係なく警戒します。

よって、他人の男の子の話を鵜呑みにするより、自分の子供を守る事の方が優先順位が高いので、その男の子とは離れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧