関連する話題
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名
発達障害です。セックス依存症です。19歳女です。 ADHDとASDとの診断を病院でもらっています。 うまく他人とコミュニケーションが取れていない、社会不
非常用持ち出し袋についての相談です。 最近、災害が多いですし、家族の危機意識も高くて、非常用持ち出し袋や避難グッズを見直そうみたいな動きになっているんです

さっき外から女性の尋常じゃない怒鳴り声が聞こえて凄く怖かったです。 怒り狂…

回答1 + お礼1 HIT数 1072 あ+ あ-

悩める人
18/05/19 16:39(更新日時)

さっき外から女性の尋常じゃない怒鳴り声が聞こえて凄く怖かったです。

怒り狂って発狂したような怒鳴り声が延々と続いている感じです。

いつの間にかパトカーが二台も来て、その女性は警察にも怒鳴りまくっていました。

我が家の向かいにあるアパートに住み始めた女性が怒鳴っていたみたいで、その人の顔も名前も、そこに誰かが住み始めたことすら知りませんでした。

もしその人が精神的におかしな人だったら?逆恨みされたら?と思うと小さな子供がいるだけに本当に怖いです。

私が気を付けることはありますか?

No.2648019 18/05/19 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 15:07
匿名さん1 

目をあわせない

No.2 18/05/19 16:39
お礼

>> 1 まだ相手の顔も年代も分からないけど、関わらないようにするしかないでしょうか。

私は子供とほぼ毎日外遊びをしていて子供が騒いでしまうことがあるので、これから外遊びをどうするか悩んでいます。

数年前に近所で殺人事件があっただけに怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧