注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

AVってアホみたいに中出ししてますけど絶対中絶する事多いですよね?中絶だけならい…

回答32 + お礼2 HIT数 1771 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 22:46(更新日時)

AVってアホみたいに中出ししてますけど絶対中絶する事多いですよね?
中絶だけならいいんですがHIVとか感染したら責任とりようない。
性病検査でもしてれば中出しする男はその場のノリだけ先行してる感じでいかにもアホそうでどーせ検査なんてしてないでしょ。
AVそのものには興奮させてもらってるのでいいんですが、ただそこまで考え回らせないアホな男には純粋にムカつきますね。
アホ男「あっあっ、中に出していい」
アホ女「あっあっ、中は駄目」
アホ男「あーイク」
アホ女「中駄目って言ったのにキャハハ」
共通してるのは女もアホそうって事です。嫌だけどまっいっか、どーにかなるでしょ、くらいのノリに見えます。
妊娠でもすれば一気に気が変わる。もしくは中絶に慣れてしまって感覚が麻痺してるのか。
まあアホ男もアホ女かどうかを見抜いて中出ししてるんでしょうけど。
賢い女はそういったアホそうな男は避けるでしょうしね。
まあそういうアホ女は俺みたいな考えの男はガツガツさが足りないからつまらない、一々細かい事気にするからおもしろくないって思われるからそういった責任感のないその場しのぎのアホ男の方が表面的には強引で魅力的に感じるからそういう男に流れるんでしょうけどね。
そう思われるのは仕方ない、ただまあ最終的には自分で自分の首絞める結果になるんですけどね。
まっ、それは自分で選んだ事だからいいんですが後から、ギャーギャー喚く女も大概ですよね。
こっちからしたら何でそういう男だって見抜けないのって思いますね。

No.2648230 18/05/19 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 22:47
匿名さん1 

本当に中出ししてると思ってるの?

No.2 18/05/19 22:48
匿名さん2 

いやいや、ピル飲んでますってww
旦那さんか彼氏のAVを発見したの?そんなに目の敵にしなさんな!

No.3 18/05/19 22:50
先輩3 

No.4 18/05/19 22:56
お礼

>>1
擬似中出しは聞いた事あるけどそこまで詳しくない

>>2
ピルでも100%は防げない、性病に関しては無意味
いや、中出しの有無に限らずその場の事しか考えない男が嫌い、こういう奴は私生活も性格悪い

No.5 18/05/19 22:58
匿名さん5 

とりあえずピルは飲んでるだろ。

No.6 18/05/19 23:00
匿名さん6 

男優は撮影前に必ず検査してるはずですよ。
女優も事務所も怒りますからね。

中出しは作りものの見せかけの事もあれば薬で上手く対処してるという話もありますが、実際どうかは知りません。

とはいえ、AV女優なんてやってれば中絶をしなければならなくなる人もいるでしょうね当然。
けれどそれでお金もらってるんですよねぇ……

No.7 18/05/19 23:01
匿名さん7 

AVですよね。
男も女も演技だと思う。
素人だとなかなか言えない。笑
演出もあるよ。たぶん。

No.8 18/05/19 23:13
お姉さん8 ( 50代 )

あれは全て、作品の一環としてでしょう?それぞれ女優さんも男優さんも、各事務所が下の検査くらいはしてるんじゃない?様々な人とそういう事してるんだろうし。演技中に病気もらっても、シャレにならんだろうし^_^;

No.9 18/05/19 23:16
通行人9 ( ♂ )

人工の精液ですよ。

ピルもあるし、あの手この手を使用しないと売れないからね。

あなたの話は、プロレスが、本気で戦うと言うのと同じですよ。

プロレスもショ一だからね。

AV も演技ですよ。練乳とソ一プランドで使用する液体で薄めて人工の精液を作ったりしますよ。


No.10 18/05/19 23:19
お礼

>>6
検査してるんですか
それならいいです
まあお金もらってるのは確かですね
内情は当人同士しか分からないのでとやかく言う事ではないのかもしれません

>>7
思い過ごしだといいです。
自分基準で考えすぎかもしれません。

>>8
素人っぽいものも中出ししてたんですがそれも検査してるんでしょうか?それも演技でしょうか?
AVそのものには興奮できるのでそれはいいんですが、その後の背景も考えてしまうので不快な気持ちも残ります。
だからできるだけ裏側を知ってもやもやをスッキリしたいです。

No.11 18/05/20 00:06
匿名さん11 

本物だとか思ってる誰かさんが唯一のアホだろ?

No.12 18/05/20 00:31
働く主婦さん12 

フィトネスの友達に出演した主婦の人いて自慢話?聞いたけど、倫印のアダルトは演技だけど、それ以外のはホンマらしいわ。主人のアダルトのも途中から本当に叫び出して抜こうとしたりしているし。
友達はマネージャーさんに賢い人という条件だけは付けていたみたい。
その後、身重になってクラブもやめたけどその時の子かまではわからないわ、体育大のコーチとも仲良しだったし。飲んでカラオケと妊活情報交換だけの友達だけど。子無しだと暇なのよね。

No.13 18/05/20 00:42
働く主婦さん12 

カラオケだけ来るその友達の友達にデリバリーやっている主婦もいたけど、賢そうなフツ面(イケメンはいないって)のお客さんにはピル飲んでるから大丈夫よ、と言っていたらしいわ(^_^;)
中年の人には子供も作ったんでしょうとか会話して確率あげてたみたい。その人は本人が原因なのか、知る限りお腹は大きくならなかったわね。

No.14 18/05/20 00:47
匿名さん14 

AVって"作り物”だぞ…

その"作り物”見てアホだとか病気移る〜とか女がバカだとか本気で思ってるとしたらそっちのがアホだぞ…

それは"作り物”だぞ。

君はあれか。

ジュラシックパークの映画見たら本当に恐竜いるんだ怖いとか、科学者ってバカだって思う口ですか。

まあそう思うのは自由だけれど、それを口に出すのはやめといた方がいいぞ。

そういう女やそういう男がいないとは言わないけどさ…



No.15 18/05/20 01:34
もっとん ( 10代 ♂ iHpSCd )

なんかでやってたけど全て演技やし
精液もつくりもんやで
助手がな男優がいくときにカルピスみたいなやつをスポイドみたいなやつで発射するんやて
あんなんマジもんやったら男優も女優も体もたへんで

No.16 18/05/20 05:21
匿名さん16 

無駄に煽ってる
>>11 >>14 のようなアホ共は無視して真面目なレスだけ返しますね

>>12
貴重な情報ありがとうございます。
やっぱガチの奴もあったんですね。
ここでの情報を総合した結果ガチで女優が嫌がってるんじゃないかと思う作品と、今思うと不自然だった作品がありますね
ガチで嫌がってると思った奴は素人ものっぽい奴です、てか個撮系のネットオリジナル配信の作品
パケの紹介も「妊娠したら彼氏(彼氏持ちの子)のせいにしてやったらいいや」とかクズっぽくて不快だと思ったんですがそいつはガチっぽいですね
まあ女もアホそうだと思ったのは事実ですが、泣き寝入りせず配信してる辺りは女湯の方も金のため出演する点は了承してるんでしょうけどね

>>15
全てじゃないってのはここで分かりました
ボーっと見てたら作りもの中出しすら見抜けないですね
作り物っぽいと思ったのはやっぱ有名メーカーっぽいとこが多いです

No.17 18/05/20 07:22
匿名さん17 

その12の話を真に受ける事がヤバいって。

ネットで「友達が、、、」ほどテキトーなものは無いからな。

妊娠スレでもあるだろ? 「友達が我慢汁で妊娠した」って。
どう言う状況で見てたんだよ?って話だよ。

友達が、、知り合いが、、、←これ100%作り話だと思った方が良いから。

しかし友達の話を真に受ける脳内お花畑の人が後を絶たんなぁ。

No.18 18/05/20 07:34
匿名さん16 

>>17
君みたいな頭ごなしに否定する奴もどーかと思うけど
>>14ですらそういうケースがないとは言わないと言ってるが君は100%と断言しちゃってますね
そこまで断言するなら確たる証拠でも見せなさい
友達の話なんて100%嘘なんて教科書に書いたような言葉なんて誰でも言えるから

No.19 18/05/20 07:39
匿名さん16 

例えば
AV業界、また素人モノ、ネット限定配信モノはこういう事情で中出しは100%ありませんという証拠を見せなさい
それを証明してくれてるケースは今のとこないですね
ヤラセが多いというのは証明してくれましたが
君は100%嘘だと断言しちゃってるのでそこまで自信があるなら裏事情話して納得の行く説明希望します
できないなら安易に100%とか言わない事っすね
100%なんて言葉を容易に使うのは詐欺師の特徴ですね

No.20 18/05/20 07:48
匿名さん20 

あの人たちは、演技のプロですよ(^_^;)
中出してるように見せるためにいったん映像が関係ないところを写してる間に人工精液を入れてます(^_^;)
素人ものにも台本があります(^_^;)
中出しを許可して中出しするAVばかりあって興奮しましか?
嫌がるのも演技です。
リアルにあんなこと起きてたら犯罪だし、誰が犯罪動画をワザワザ『僕犯罪おかしましたよ』って証拠動画を販売しますか?(^_^;)
あくまでAVに出てる人たちは、女優であり男優。
AVは作品です。

No.21 18/05/20 08:04
匿名さん16 

素人モノにも台本あるのは分かりました
しかし100%と言ってるのはあなただけですね
他の方は私の意見を批判しつつ、そういうケースがないとは言わないと言ってますね
安易に100%とか言わない事です
ただガチに見えたのも台本だったのかともと思う材料ができたのでちょっと気が楽になったのでそこは感謝します
自分が犯罪者である動画なんてアップしないなんてのはマトモな思考の持ち主ならという前提ですね
中には自分の犯罪動画をドヤ顔でアップする常人では理解できない思考の持ち主も存在します
まだ半信半疑なのでスッキリはしませんが、
真実は当人しか分からないので考えても仕方ないと思えるようになれそうなのでそこは感謝します

No.22 18/05/20 08:17
匿名さん6 

まぁ騙し討ちしといて札束で黙らせてるケースはあるかもしれませんね。
起訴されなきゃ良いんだし。

会社の名前忘れたけど、SMとかレイプとか過激な映像撮ろうと色々やりすぎて、御用になった会社の話がwikiか何かに載ってた気がします。
ソース出せなくて申し訳ない。

No.23 18/05/20 08:31
匿名さん17 

>18
えと、日本語が不得手なのですかね?良く読むことをお勧めする。


あとね、ファンタジーの世界に幻想を抱き過ぎだと思う。
AVがあなたの人生の全てであり、心の支えなのは良く伝わったけど、、、。

もしかして、透明人間シリーズも透明人間が100%いない事を証明しなくちゃならないのかな?
痴漢シリーズも、あれはリアルノンフィクションなんですかね?

AVってENG一発撮りじゃ無いんだけどね。カット毎にシュートしなくちゃならないよね、手持ちのリングでも。あなたはどうやっていると思うの?

それはそうと話は戻すが、友達が〜、知り合いが〜、って言われても、それが真実かどうか確かめようが無いじゃん?何処そこに住む誰がって個人情報があるならまだしも。
って事は、テキトーでもわからないって事だよ。

こんな匿名の掲示板でなんでも鵜呑みにするのは良く無いよ。
100%デタラメだと思っている方が良いって事、このレスも含めてね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧