注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

至急です!今日デジタルパーマしました!美容師さんには巻いたら肩につかないぐらいに…

回答2 + お礼2 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 23:53(更新日時)

至急です!今日デジタルパーマしました!美容師さんには巻いたら肩につかないぐらいに切ってから巻いてくださいって伝えました。、ですが実際は長さもさほど変わらず左右不対象なパーマになりました。もっと短くしたいのですが パーマの翌日にカットをしたらパーマが不自然になりますか?自分でやった方がいいんじゃないかレベルです。、回答お願いします

No.2648253 18/05/19 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 23:26
匿名さん1 

題名に、至急とか大至急とか緊急とか付ける奴は、99%、20才以下や。
当たってるやろ?

No.2 18/05/19 23:47
匿名さん2 

髪の生えかたとかがあるから左右対象にならない事はあると思います!
私も左右パーマかけない状態で右流れなので頭の形とかも含めパーマかけても左右対象になりません。
カットは鏡見ながら見える分は自分でカット出来ても後ろとかは難しいと思います。 
私も気に入らないと自分で切ったりすることもありますが結局それも上手くいかず再度美容室に足を運ぶ事になります😅
しかも一回自分で切ってるので変に短くなってカットしてもらっても更にイマイチになる…
ので、最初からパーマかけた所に
「長さが変わらないので短くし直してくれませんか?」
って言ってやり直してもらえるなら
してもらった方がいいと思うよー!

No.3 18/05/19 23:52
お礼

>> 1 題名に、至急とか大至急とか緊急とか付ける奴は、99%、20才以下や。 当たってるやろ? 残りの1%でした 残念でしたね😫

No.4 18/05/19 23:53
お礼

>> 2 髪の生えかたとかがあるから左右対象にならない事はあると思います! 私も左右パーマかけない状態で右流れなので頭の形とかも含めパーマかけても左… 美容師に相談するのがいいですよね ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧