注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

SEXの誘い方について迷ってます。 付き合って1か月程の彼女がいるのですが…

回答4 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 11:28(更新日時)

SEXの誘い方について迷ってます。

付き合って1か月程の彼女がいるのですが、アラサーで処女です。
人それぞれだとは思いますが参考までに意見をください。

1.誘うタイミング
付き合って1か月では早いでしょうか?待つとしたらどのくらい待てばよいでしょうか?
彼女を大切にしたいので待つ分には構わないのですが、手を出さないことで逆に彼女を不安にもさせたくありません。

2.誘う場所
お互い実家のため自宅以外だとどこがいいでしょうか?
初めての場所がラブホテルだと女性は彼女は悲しむでしょうか?

3.他に何か気をつける点などあるでしょうか?

ちなみに話を聞いてる限り、彼女自身は性に対する恐怖心はあまりないようです。これまで単純にそういう機会がなかっただけのようです。自分は一通りのことは経験済みです。
またキスまではしています。

よろしくお願いします。

No.2648315 18/05/20 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/20 01:29
通行人1 

その歳で処女を相手ですか ムードが大切だろうね でも交際して1ヶ月は早いかもね

No.2 18/05/20 02:22
匿名さん2 

大切に守ってた訳ではないならラブホでいいのでは?行ってみるのも経験でしょうし。
デートでキスしたりお互い気分が高まった流れで行ったんでいいんじゃないですかね。相手もわかるだろうし。拒否されたら待つよスタンスで。

No.3 18/05/20 09:28
匿名さん3 

雰囲気でというよりは彼女とコミュニケーションを取って決めたほうがいいかも。場所はどこがいいかとか聞いてもむしろいいと思う

No.4 18/05/20 11:28
通行人4 

最初だから難しいだろうが、テンション上げるにはお酒でも飲みに行くことからですね、お酒の力で軽く気持ちを柔らかくしてホテルへ誘うのがい一番。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧