注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

初対面で一度も話した事ない人にいきなり顔を見るなり あなたっていつもそんなに大人…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 16:36(更新日時)

初対面で一度も話した事ない人にいきなり顔を見るなり
あなたっていつもそんなに大人しいの?とムスッとした顔で言われたのですが
これって失礼に当たると思いますがどうですかね?

こういう言葉もある程度話した人や友人なら分かりますが
出会って数分で言われるのもびっくり仰天でした。

そんなに大人しい性格は変な人に見えるんでしょうか
時々この言葉を思い出し死にたいくらい悩んでいます。

ちなみに元気で明るくよく喋る人に限ってこういう言葉は言われたことないんです。
不思議です。



18/05/20 16:36 追記
なぜかお礼ができない状態になっています
1、2さんありがとうございます!
本当何が不満でムッとした顔で言うんでしょうね。
本当あっちも大人しい所いっぱいありました

No.2648430 18/05/20 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/20 10:20
匿名さん1 

第一印象的なものでしょうが、そんなにムスッと言わなくても・・と、
思っちゃいますよね。ある意味、失礼だと思います。

No.2 18/05/20 10:21
匿名さん2 

自分の悩んでいることというのは気になるので相手も自分の中に大人しい面があるからこそ言うと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧