注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

旦那の浮気相手?の連絡先を入手しました。 旦那が2年ほど前から月一で同じ歳…

回答3 + お礼4 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 21:09(更新日時)

旦那の浮気相手?の連絡先を入手しました。

旦那が2年ほど前から月一で同じ歳の大学時代の同級生と名乗る独身女性とサシで飲みに行っています。

大学時代から付き合っていた私は女性の存在など当時は全く聞いた事が無く、結婚して6.7年経った頃突然(大学の時の友人)という女性の存在が浮上して疑問に感じていました。

女性と会った夜は決まって深夜3時〜朝帰りを繰り返してきた旦那。明らかに様子がおかしいので朝帰り後に何度か問い詰めた所『ごちゃごちゃウルセェんだよ!気持ちわりぃな!』と逆ギレされ疑惑が確信へ変わっていきました。

女性と会いベロベロに酔って平気で朝帰りする旦那は決まって女性から貰った手土産を持って帰宅していました。昔には息子の名前が刺繍されたバスタオルだったり、最近では旅行の土産やデパ地下で購入した様な焼き菓子など。旦那も家族旅行へ行けば女性の為と、ウキウキしながら土産を選んで購入、土産を渡す。という名目で会いたい理由を作っている様にしか見えませんでした。

その女性とは一体何者でどんな関係なのか、旦那へ問いただすと本名を教えてくれない。(あだ名のみ)、いつどんな経緯で急接近したのか教えてくれない。個人情報的な物は一切教えて貰えずモヤモヤが募るばかりでした。私が聞けば聞くほど嫌な顔をされます。

家庭は上手くいっていて、子煩悩な父親であり、夫婦関係も週一SEXありで毎晩晩酌し、駅までの送り迎えなども毎日の様にし、旦那の交友関係や帰宅時間などにも口を出さず自由にさせてきました。怪しいかな?と疑う事があっても無駄に亀裂を作って家庭不和になるくらいなら黙認でもいいかな...面倒は嫌だなと自ら気になる事に目を瞑り見て見ぬ振りで来てしまった所があります。

あまりに不信感が募りきちんと説明、話し合いをしようと持ちかけましたが無視されています。何の説明もされず私だけモヤモヤしたまま旦那は頑なにだんまりを決め込んでいます。

その姿勢に、これはもうどう考えてもただの友達ではないな、と確信し黙る事で彼女との関係、彼女を守っているのだなと感じられ一気に旦那を信じられなくなりました。

そんな時、ふとした瞬間に旦那のスマホが開いていて相手とされる女性の連絡先(メール、電話番号)を入手する事が出来ました。
普段使うあだ名で登録されており本名も判明しました。更にLINEはロックが掛けられておりますます怪しさが増しました。

そんな事から現在不信感しかない旦那とは口も聞かない状態が長く続いています。息子は9歳、夫婦仲の悪さは感づいています。息子の為にもハッキリ話して欲しいという要求もしましたが旦那は聞く耳持ちません。家庭を壊す気はありません。このままではらちがあかず、モヤモヤが募るばかりです。

不貞の証拠などはありませんが、互いに求め合わなければ妻子持ち既婚男性と夜な夜なサシで密会などしないと思うのです。
疑惑が積もり積もってこのままでは頭がおかしくなりそうです。この際、相手女性へ連絡を取って問い詰めてしまっていいものでしょうか?

その際、電話にすべきでしょうか?
自分の番号からはかけない方がいいとか、この質問はやめておけとか聞き方のアドバイスなどあれば教えて下さい。

No.2648438 18/05/20 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/20 10:49
通行人1 

興信所に依頼とか、どうですか?
個人では、上手くいかない場合、
不利になる事も想定して

No.2 18/05/20 11:15
匿名さん2 

証拠固めは必須です。それから弁護士に相談でしょう。

No.4 18/05/20 15:19
匿名さん4 

私なら相手の名前や連絡先からラインやFacebookを利用しているか調べて友達欄に自分の知り合いが居ないかとか職場など調べれる事があれば調べてみます。
私は以前旦那に浮気された時に頭に血がのぼって、何も調べずにすぐ相手の女に連絡してしまい、それ以降女と旦那に警戒されてズルズルと浮気を隠され続けた事があったので連絡する前にお金を使ってでも色々な情報など調べて逃げ道を作らない方が良いと思います

No.5 18/05/20 16:19
お礼

>> 2 証拠固めは必須です。それから弁護士に相談でしょう。 現在、地道に証拠集め頑張っています!

No.6 18/05/20 21:03
お礼

>> 1 興信所に依頼とか、どうですか? 個人では、上手くいかない場合、 不利になる事も想定して いつどこで何時に会うのかの判断が出来ませんので、興信所となると高額ですのでピンポイントを狙える様でしたら頼んで見たいとかんがえています。

No.7 18/05/20 21:09
お礼

>> 4 私なら相手の名前や連絡先からラインやFacebookを利用しているか調べて友達欄に自分の知り合いが居ないかとか職場など調べれる事があれば調べ… 女性の本名でSNS検索をかけましたが、FBやブログ等やっている気配はありませんでした。旦那のFBの友達を探してもその人は居ませんでした。
私の知り合いと繋がっているという事はほぼ100パーセント考えられません。
旦那の知り合いと女性は繋がっていますが。

今どうやって接近すべきか考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧