注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

現在、中学2年生の女子です。今、学校に行くのが辛いです。なぜかは分かりません。で…

回答1 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 16:05(更新日時)

現在、中学2年生の女子です。今、学校に行くのが辛いです。なぜかは分かりません。でも、小さい頃から海外ならではの自由な感じに憧れていたので、怒ってくる先生が怖くなったり、校則などのかたい感じに慣れなかったんだと思います。もともと、精神的にも弱い部分があります。そこで、中学留学を考えています。親には、まだ言えていません。でも、嫌なことから逃げるために海外に行くのは何だかよくないような気がします。皆さんは、どう思いますか?長文、失礼しました。

No.2648552 18/05/20 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/20 16:00
匿名さん1 

海外はもっと怖いよ!
やめときな!

夜一人で歩いてたら殺されるよ!

それは別にしても、外国人嫌いの人とかに滅茶苦茶冷たくされたり差別される可能性もあるよ。

もっとよく考えて。
母国でやっていけない人が外国に行って「よそもの」になるのに、上手くいくと思う?
あまりにも浅はかだよ。

No.2 18/05/20 16:05
お礼

お姉ちゃんが、スイスに高校生の時に交換留学で1年行きました。とても楽しかったそうです。それは、運がよかっただけですか?回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧