注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏がとても甘えん坊です。 2人だけになると、ちょっと甘えたな言葉や声になって…

回答2 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/05/20 18:01(更新日時)

彼氏がとても甘えん坊です。
2人だけになると、ちょっと甘えたな言葉や声になって○○して~と言ってきたり。〜して欲しいと言ってきます。

イライラしてる時は、当たりはしませんがそのことを話してきますし、私に関する些細なイライラ(例えば金欠で行きたいご飯屋やホテルに行けないなど)は私にイライラする…と言ってちょっと当たってきます。
会ってる時に顔をじっと見てるとニヤニヤして見るな!と言ってきたりです。
私がお腹が空いてるんじゃない?と言ってご飯を食べていると
本当だ、お腹一杯になったら治ってきたわ!となったり…そんな日もあります。
あとはイライラしている日に私の些細なミスでムカつくと言われた事もあります。
私がだらだらとハッキリしないでいると、心配して怒ったように色々言われたりもします。俺はこんなに心配してるのに、、と。
本人も心配すると怒ったように言ってしまうごめんとは言っていました。

これがいつもではもちろんありません。
その時だけです。
普段は楽しい時はすごく楽しいです。

ですが、最近彼が本当に私のことを好きなのか不安になってきました。
イライラさせるし、怒るし、ムカつくし
そんな思いをさせる彼女でいいのかなと。

前に元カノの話になり…
元カノは甘えたりできる雰囲気の人じゃなかったから、こんなこと(赤ちゃん言葉で言ったり)しなかったなぁと言っていました。
私的に自分でも受け止めやすいというか、母性なの分かりませんが甘えてくれて嬉しかったのですが…
彼は外面は面白いしとても感じがいいです。
前の彼女に彼は甘えないで、普通に外面のままのいい人だったのかな?と思うと
ますます私はこんなに彼の色んなところを見ているけれど私に対する対応が雑なのか?
イライラさせる私が悪い?
前の彼女の方が大事にされてたのでは?
なんてことも思うようになってしまいました。

皆さんはどう思いますか。

No.2648594 18/05/20 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/20 17:36
匿名さん1 

甘えたいんでしょうね、相手にママを求めているのかもね

No.2 18/05/20 18:01
匿名さん2 

自慢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧