注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高校1年女です。 女子のめんどくさい話になりますが、ほんとに悩んでるので聞いて…

回答2 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 16:33(更新日時)

高校1年女です。
女子のめんどくさい話になりますが、ほんとに悩んでるので聞いて欲しいです。

クラスが始まって6人のグループになったのですが、そのうちの一人(Aとします)と気が合わないし、その子の態度も私に対してだけすごく冷たいなと感じてました。
それで、宿泊行事があったのですがその夜Aが寝たと思って私が他の友達に「Aと気が合わないし、嫌われてそうだし、無理かも」と話したところ、その時にAは起きてて私の話を聞いていました。私はそれに気づいて、謝ってその時はいい感じになったのですが、今Aからめちゃめちゃ嫌われてます。名前すら呼んでくれないくらいにです。私も関わらなくていいかなーとも思うんですけど、他もグループになってるので1人になるのが怖いです。私はAと仲良くしたいと思ってるんですけど、Aは嫌いになったひとはずっと嫌いっていう人らしいので無理かなとも思ってます。
私はAが怖くて、正直学校に行きたくないと思ってしまいます。あと、部活も本音で話せる人がいなくて、ほんとに辛いです。学校がつまらないです。
ただ、私がいけないというのはわかってるんですけど、もうどうしたらいいのかわかんないです。。。

No.2648655 18/05/20 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 02:04
匿名さん1 

こんばんは^_^
質問者さんは、わたしがいけないって書かれているけど、なにか悪いことしましたか??

気が合わない人って、どこにでもいますよ。
無理に好かれようとしたり、仲良くする必要もないんです。
だからといって、いじわるしたり無視するのではなくて、マナーを守って普通に接すれば良いのですよ。

Aに嫌われたら、何か困るんでしょうか?
同じ立場の人間を、必要以上に怖がる必要はないと思います。
合わない人に好かれようとするよりも、合う人見つけて仲良くなりましょう。楽しい高校生活を送れますように^_^

No.2 18/05/23 16:33
匿名さん2 

とにかくAさんの機嫌が直るまで待つしかないのかも、主さんの気持ち分かって貰えるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧