注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

猛アタックされて付き合った人に質問します。最初は相手のことがそれほど好きじゃなか…

回答5 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

悩める人
18/05/23 17:21(更新日時)

猛アタックされて付き合った人に質問します。
最初は相手のことがそれほど好きじゃなかったけど好きになった、
結局好きになれずに続かなかった、
両方あると思いますがその違いは何ですか?
好きになって続いた場合、その理由を聞きたいです。

No.2648671 18/05/20 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/20 19:58
匿名さん1 

私はそれほど好きでなかったけど好きになりました
好きになるか?好きになれなかった違いは誠意の違いかと思います

No.2 18/05/20 20:13
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
誠意のあるなしですか、もうちょっと具体的にはどんなところでしょう?
まだそれほど好きでもないのにあまりやりすぎると
かえって重いような場合もあると思うので。

No.3 18/05/20 20:23
匿名さん3 

付き合って5ヶ月ぐらいでもの凄く好きになりました
最終的には誠意ですが好きじゃないのに付き合うてよほど条件がいい人しか付き合わないですよね
条件はいいので好きになりやすかった
付き合って好きになって結婚しましたよ

No.4 18/05/20 20:42
通行人4 ( ♂ )

難しいと思いますよ。
一緒に住まないと見えない部分とか交際期間中には、分からない相手の性格とか、価値観の違いとか子供の教育方針とか相手の家族との付き合い方とか?

兄弟とか身内の付き合い方とか?


二人だけの問題以外の揉め事とか?

相手に惹かれたのは、初々しいところです。

新鮮に感じました。全てがウブな女性でしたからね。

最初は、好きで無かったけど付き合うと段々と好きに成った事は、ありません。

好きに成る事で自分自身が我慢をしてでも相手の我が儘を受け入れてあげると言う感情は、お互いに芽生えて来ました。

結局、好きになれずに続かなかった?

これも無い。

でも相手は、あったと思います。

好きになって続いたのは、キザかも知れませんが永遠の愛ですよ。相手を愛している思いをずっと思い続けられる気持ちがある事です。


多分、死ぬまで相手の事が愛していますよ。

理解してもらえるか?
解りませんが、幸せの絶頂期に居ると気がつきにくい。
失って初めて理解して後で後悔をしてしまいますよ。

男って勝手で身勝手で、未練たらたらで女々しい動物と思いますよ。

違う男性も多いけど僕は、滑稽な男と思いますよ。

No.5 18/05/21 06:59
匿名さん1 

「誠意」はこういう事ですって表示するのは難しいけど、やり過ぎて嫌われるような、しつこくする事とは別物です
見返りを求めない与えっきりの愛のようなもの

No.6 18/05/23 17:21
匿名さん6 

猛アタックされて、最初は気が乗らなかったけどよく知ったら好きになったって感じですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧