注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

中途採用で入社してから、 現在中小の施工管理会社に2年半勤続してる28♂会社員…

回答1 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

存在価値( 28 ♂ iRpSCd )
18/05/23 17:35(更新日時)

中途採用で入社してから、
現在中小の施工管理会社に2年半勤続してる28♂会社員です。
私は以前、九州の部署でしたが
仕事の適正がないとの事で自主退職か
他支店へ強制異動の2択を命じられ
全く業務内容も異なる広島支店へ異動となりました。(決断は一ヶ月の猶予で、引っ越し等準備もあり、また2年目で退職は考えられませんでした。)
そして異動先の支店では新人だからと
通常の業務後に不慣れな工事の設計を押し付けられ(拒否しても自分で勉強しろ・下っぱははい以外言うなの一点張り)

会社が早めに閉まるため自宅で2,3時間は残業して作業し、設計ソフトを使えるのが自分だけの為誰も教えてくれません。
仕事も溜まる一方で、頭の中に自殺や、上司を殴り倒そう等の考えがよぎり精神的に参っています。

同じく施工管理の会社に勤めている方にお聞きしますが、この状況に適応できない私は、自分に甘いのでしょうか?
休日にも努力してこの環境に慣れていくしか無いのか助言を頂きたいです。
30手前で今後の将来を考えても頑張りたいですが最近は身体が動かず、慣れない土地で回りに相談出来る人間も居ません。

No.2648703 18/05/20 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/23 17:35
匿名さん1 

主さんが甘いわけじゃないと思いますよ、おかしくなる前に転職された方がいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧