注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今年の春、高一になったものです。 自分が嫌いです。 僕は、女子に好かれるよう…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 17:43(更新日時)

今年の春、高一になったものです。
自分が嫌いです。
僕は、女子に好かれるような容姿をしているようです。高校に来て、とても可愛いと言われます。そもそも男子だから可愛いと思われるのは嫌です。それでも、多少モテるからと、気にしないようにしていたのですが、高校に入って、女子とはかなり仲良く出来るほうなので、話しかけてもらうと、すぐに仲良くなり、友達に。という感じでした、ですが同じクラスの男子がそれをよく思わないようで、あまり馴染むことができません。僕の学年は10クラスあり、女子とは全クラスと仲良くなれました。でも、男子は他のクラスは可愛いと言って話しかけてくれたりします。でも、同じクラスの男子には嫌われているようです。別に女子が好きなわけでも、たらしとかそういう訳でもありません。どちらかと言うと男子と仲良くなりたいのに…この場合どうしたらいいですか?

補足
登下校などは他のクラスの男子と仲良くできるのでいいですが、やっぱり体育祭とか普段の授業とか沢山あるのでクラスの男子と仲良くなりたいです。

No.2648719 18/05/20 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/20 21:37
匿名さん1 

>でも、男子は他のクラスは可愛いと言って話しかけてくれたりします。

え!男が男に向かって「可愛い」ですか?
だとしたら、それヤバクナイ(汗)


>僕は、女子に好かれるような容姿をしているようです。

好かれてると言ってもちょっと方向性が違うような気がします。


>そもそも男子だから可愛いと思われるのは嫌です。

その気持ちが正解だと思いますよ。



不快に感じたらすいません。
しかし正直に思った事を書いただけです。

No.2 18/05/23 17:43
匿名さん2 

女子と仲良くする男子って自分とは違う世界の人に感じるのかも、主さんから話しかけたら仲良くなれると思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧