注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

高校生です。 私には大好きなイコールラブさんと言うアイドルグループがいるのです…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 21:40(更新日時)

高校生です。
私には大好きなイコールラブさんと言うアイドルグループがいるのですが、6月に握手会があります。
その時にイコールラブさんの衣装に似た洋服を着て行こうと思っています。

その服は白のブラウスに紺スカート、赤のボウタイで、高校と中学の制服を混ぜたら簡単に再現できました。
なので、そんなにコスプレみたいに街を歩いても違和感は無いかなと思っていたのですが弟にやめておけ、と猛反対されました。

理由は、制服は握手会ではきっとかなり目立ち、アイドルと同じ格好をしていたら他のファンの方に不快な思いをさせるとのことでした。(今回の握手会ではアイドルさんがきっと違う衣装なので当日衣装かぶりすることは無いです)

また、私が1人でその格好で行くのが危ないと言ってきます。
弟について来てもらおうかと思ったのですが、交通費が自持ちなので2人行くと万を超えます。


1人でアイドルの握手会に行っている高校生は危ないですか?行くにしても制服着用はやめといた方がいいですかね?

No.2648722 18/05/20 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/20 21:36
匿名さん1 

そんなの関係ねぇ!

No.2 18/05/20 21:40
匿名さん2 

アイドルによってはファンの中で暗黙の了解みたいなこともありますから、調べたほうがいいかもしれないですね。
自分はバンドとか好きなのですがやはりボーカルのコスプレみたいな人がいたりして、バンドの雰囲気によっては周りから見たらイタイファンって感じで印象が悪いこともあるので

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧