関連する話題
成人した娘から無視されております。私は60になる父親です。 私はお酒が好きで、酒が入るとかっとなってしまう性格でした 三人姉弟の二番目から無視されております

明日の事を考えるととても生きるのが辛くなります。 通信制高校に通っているため学…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 18:09(更新日時)

明日の事を考えるととても生きるのが辛くなります。
通信制高校に通っているため学校→アルバイトの生活リズムで暮らしています。
明日は学校があり、その次の日はアルバイトです。
学校が片道約1時間ほどあり、元から勉強があまり好きじゃないため、とても通学するのが億劫です。
今も「あぁ。明日学校か…」と考えている始末です。
今日も明日が怖くて夜更かしする事でしょう。
アルバイトも最近は嫌になってきました。
人間関係が嫌と言うよりかは自分が嫌になります。
家では、よく喋ったりする方なのですが、バイト先だと寡黙な人みたいな感じになっています。
そんな自分にとてもイライラしてしまいます。
自分をさらけ出せば解決するとは思いますがそれが怖くて怖くてできません。

どうすれば…

No.2648758 18/05/20 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 15:18
匿名さん1 

アルバイトと学校の両立が難しいとしたら、アルバイトは辞めるか、働く時間を減らしたほうが良いかもしれないね。

No.2 18/05/23 18:09
匿名さん2 

お仕事に問題ないのでしたら、まず話しやすい人から気軽に話しかけてみると変わっていくと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧