注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

こんにちは。 実は最近彼氏と音信不通になりました。事の発端としては彼氏の勘違い…

回答4 + お礼3 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 18:14(更新日時)

こんにちは。
実は最近彼氏と音信不通になりました。事の発端としては彼氏の勘違いからのはじまりでした。一緒にご飯を食べてる時に彼氏は私が彼氏の作ったご飯をまずいと言ったと勘違いしてしまいました。帰宅後彼氏から連絡があり正直俺が作ったご飯を不味いという精神を疑うし、人のことを考えない言動が多々ありもう少し考えて欲しいとの内容でした。実のところ彼氏と会うのが総じて2回目で1回目あったときに付き合っていないのにチューされたりホテルに誘われたりされたりし、また彼氏は元ホストでバツイチということで中々信用ができずにいましたまた、元々男性に嫌がらせを受けていたこともあり男性に少し抵抗を感じており、少し失礼な態度を彼氏にしていました。そのことを謝罪を入れて説明しました。すると一度音信不通になってしまったのですが雑談のラインを入れると返してくれました。また次に話し合いたいと伝えたら音信不通になってしまいました。私は彼ともう一度やり直したいと思っているのですがどうすべきなのでしょうか。もし、彼が別れたいと思っていれば私から別れを告げますし、彼が気持ちを整理したいとのことであれば待とうと思います。

No.2648770 18/05/20 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/20 23:31
匿名さん1 

そんな男、やめたら?

No.2 18/05/21 00:40
282 

主さん
残念ながら彼はまともに付き合おうという気がなかったように見えます。

ご飯がどうこうのくだりは表向きの理由ですぐにエッチさせてくれない堅そうな主さんから手を引いた…ホントの理由はそんなとこでしょう。

No.3 18/05/21 00:57
お姉さん3 

初対面の相手をホテルに誘ったり、二度しかあっていない相手に人のことを考えない言動が多々あるなんていったり、正直私は男性側の人間性を疑います。
お付き合いするに値しない人ではと思います。

No.4 18/05/21 06:45
お礼

>> 1 そんな男、やめたら? そうですね一度検討してみたいと思います。ありがとうございます。

No.5 18/05/21 06:47
お礼

>> 2 主さん 残念ながら彼はまともに付き合おうという気がなかったように見えます。 ご飯がどうこうのくだりは表向きの理由ですぐにエッチさせて… ご返信ありがとうございます。
やはりやりもくだったのでしょうか。今回は諦めて次に行こうと思います。

No.6 18/05/21 06:48
お礼

>> 3 初対面の相手をホテルに誘ったり、二度しかあっていない相手に人のことを考えない言動が多々あるなんていったり、正直私は男性側の人間性を疑います。… なるほど。ありがとうございます。音信不通になっているものの本日中にでも別れたいと旨のことを伝えたいと思います。

No.7 18/05/23 18:14
匿名さん7 

主さんからきっぱり別れを伝えるのがいいと思いますよ、綺麗に関係を切れるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧