注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

どうすれば普通の人になれますか? 私は皆と全然違います。 皆が出来ている事が…

回答5 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 07:30(更新日時)

どうすれば普通の人になれますか?
私は皆と全然違います。
皆が出来ている事が私には出来ません。
何か分からないけど昔から人とは違うと思っていました。
人と接する度におかしいと感じます。
才能でもあれば個性的な人だけど私はそんなもの何もありません。
ただ迷惑掛けてしまうだけの人間です。
ものすごく自分の事が嫌になる時があります。今がそうです。
嫌になっても何も出来ません。
何も出来ない自分にただイライラするばかりです。

No.2648897 18/05/21 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 06:34
案内人さん1 

おはようございます。
主さんは普通の人間だと思います。
なぜなら、普通の文章が書けているからです。
……世の中、「わたしは普通」と言っている、普通ではない人はいっぱいいるんじゃないですか?
普通って何でしょう?
いろんな統計を取って平均値と同じことをすることでしょうか?
それでは、みんなが病気だったら、病気になりたいのでしょうか?
そんな方はまずいません。
雨の日にカサを差さない人がいたら、「差せ」というのが普通なのでしょうか?
ちなみに、わたしも他人によく笑われております。こんな人の助言で役に立つのでしょうか?

No.2 18/05/21 07:24
お助け人2 ( ♀ )

報連相が出来ないとか、約束事を忘れてしまうとか、会話していて、自分が何を話しているのか分からなくなってくるとかですか?。

No.3 18/05/21 09:16
匿名さん3 

ふーん、例えばどんなことが普通の人と違うのですか?

あなたの文章を読む限り、そんな感じには思えないけど。

No.4 18/05/21 10:10
匿名さん4 

発達障害者ですか?
発達障害者チエァェクリストを検索為て下さい。
当てはまるようならば、県名を受け入れて発達障害者支援センターに検索して下さいませ。
発達障害者支援団体と発達障害就労支援団体も検索して下さいませ。

違ていたら御免なさいです。(^^;

No.5 18/05/21 11:04
通行人5 

私はそういう遺伝子で生まれてきてしまったことを諦めています
私の場合は人に迷惑をかけない様にできるだけ関わらない様にしています
お互い不快になるだけだからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧