関連する話題
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名
90過ぎたら大往生で落ち着いたお葬式になるって誰が決めたんですかね。 娘である母は親の死に通夜から泣き崩れて、葬儀会社の方が気を遣ってお辛ければどうぞソファへ
こないだ病院で医師と揉めた。 医師が警察呼ぶと言い出し、私も第三者に入ってもらいたかったから私が呼ぶというとハッタリだったのか呼ばず、他の病院関係者側がやめて

アパートで隣人のうるさい演奏音や歌に悩み ポストに丁寧にうるさいことを書いても…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 10:38(更新日時)

アパートで隣人のうるさい演奏音や歌に悩み
ポストに丁寧にうるさいことを書いても止まず
壁を何度か蹴ってしまいました。
それでも一向に辞めず、笑って馬鹿にしたように延々とやってます。
女性の複数住まいで、規約自体に演奏不可と、複数入居不可とあるのに
この時点でおかしいです。
そもそもカラオケだとかで好きなだけ演奏すればいいのに
こういう方の対処ってどうればいいんでしょうか?
気になるところです。また、管理会社に電話したところ、時間で遅くなければ多めに見ろと言われました。

No.2648900 18/05/21 05:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 06:41
匿名さん1 

割りが合わないと思いますが、お引越ししかないです。私も騒音で悩まされ、引っ越しました。結局、悪くもない人が犠牲になるんですよね。

No.2 18/05/21 10:06
匿名さん2 

引っ越しの為の準備をしましょう!
アパートでまだ良かったじゃないですか。マンションや戸建てだったら引っ越そうと思ってもローンもありますし、なかなか引っ越せませんから。
理不尽な世の中ですが、言っても変わらない人もいますので仕方ないです。

お金を貯めつつ、物件周りをコツコツと。アパートは多少の物音は仕方ないですがね。楽器となると別ですよね。
あとは昼間はあまり自宅にいないようにするのも一つの方法だと思います。

No.3 18/05/21 10:38
匿名さん3 

引っ越しをすすめます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧