注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

専門学校の合格率を教えて下さい!福祉系ですAOです

回答2 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
18/05/21 20:59(更新日時)

専門学校の合格率を教えて下さい!
福祉系ですAOです

タグ

No.2648977 18/05/21 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 11:40
匿名さん1 

詳しいこと知りませんが
専門学校なんて合格率なんてあるんですかね。
私の今まで専門学校に対する認識は大学に行けなかった人達の受け皿的なイメージがありますが
違ってたらごめんなさい。
でも専門学校って言っても幅が広いから、なかには難易度の高い専門学校も存在するんですね。
福祉系は厳しいのかな

No.2 18/05/21 15:29
お姉さん2 

私も専門学校卒業しましたが、落ちたりしますか?

私の場合推薦入試をしたからかな。
ただ専門学校卒業してわかったことは
大学に行けば良かったということです。

どの分野に行かれるかわかりませんが、大学に行ったら学歴も良いし仕事も採用されやすいです。

No.3 18/05/21 20:59
お礼

>> 1 詳しいこと知りませんが 専門学校なんて合格率なんてあるんですかね。 私の今まで専門学校に対する認識は大学に行けなかった人達の受け皿的なイ… 美容系はどうなるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧