注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

妻が元カレとLINEセックスしてる画面をみてしまいました。 会話の最後にこれは…

回答6 + お礼4 HIT数 1078 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 05:06(更新日時)

妻が元カレとLINEセックスしてる画面をみてしまいました。
会話の最後にこれは浮気じゃないよねって書いてあったんですが…どう思いますか?

No.2649025 18/05/21 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 15:11
匿名さん1 

LINEセックス、云々より、元彼と連絡を取り合っている時点で
充分、まずいと思いますね。

No.2 18/05/21 15:17
お姉さん2 

それって夫婦仲がうまくいってないってこと?

だとしたら、そのうち本当に不倫されるんじゃない?

No.3 18/05/21 15:17
お礼

>> 1 LINEセックス、云々より、元彼と連絡を取り合っている時点で 充分、まずいと思いますね。 回答ありがとうございます‼
数年前に不安になるから連絡とるのをやめてほしいと言ったことがあるのですが…
この結果になってしまいました(泣)

No.4 18/05/21 15:17
匿名さん4 

他人の奥さんがどうしてようがそんなの知らんわ…どっちでもいいし。

自分の妻がそういう事をしてたらと考えると、そんなのやめてくれって思うし、そうしてしまう(そうさせてしまう)理由を考えて自分の足りない所やそうさせてしまう所を反省してちょっと夫婦関係の改善を考えるしやると思う。

妻に強く叱るような事までは今の段階ではしない。現実に浮気してたわけではないので。
ただし、浮気になりかねない事なので放っておいたりもしない。

相手にも釘をさすね。しっかりと。そこは臆したら負けですよね。




No.5 18/05/21 15:19
お礼

>> 2 それって夫婦仲がうまくいってないってこと? だとしたら、そのうち本当に不倫されるんじゃない? 回答ありがとうございます_(._.)_
仕事の都合で家を開けることが多いので…すでにされているかもしれません

No.6 18/05/21 15:25
匿名さん4 

なに泣いてんだよ…

そこは媚びちゃいけない所でしょ… むしろ怒る所。

でも怒るだけでは何も解決しないので解決するためにただ怒るのはおさえるとこ。

媚びて謝ってきてピーピー泣いてお願いしてくるような相手には価値って感じないものだよ。いくら以前は価値があると思っても価値ないって思ってしまうよ。

そこは自分の価値を下げる事じゃなくて、自分の価値を上げる事をする所。

自分の価値を示す所。

相手が自分の価値を低くみてくるなら低くないんだぞと示すべき所。


要らないものをそんなのなら要らないと言えない人に、女は価値を感じないものだよ。


No.7 18/05/21 16:08
お礼

>> 6 すでに自分の価値がわからなくなりました。
LINEセックスは浮気ですよね…

No.8 18/05/21 16:18
通行人8 

ネットでの疑似性行為は浮気の一種です。
が、現在の法律では不貞行為になりません。
しかし離婚理由になりますのでライン履歴等の証拠を保存されることをお勧めします。

No.9 18/05/21 16:55
先輩9 

実際にsexしてなければ浮気ではありませんよ。その程度は見て見ぬふりでいいでしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧