注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今年に入り、彼女と失恋し、立ち直れません。今年の2月に自分の心の弱さから、距離を…

回答3 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 09:49(更新日時)

今年に入り、彼女と失恋し、立ち直れません。今年の2月に自分の心の弱さから、距離を置いてしまいました。仕事も急な移動を苦に辞めてしまい、時間が経つにつれて、自分の悪い部分が見えて、謝罪して寄りを戻したいと思いましたが、しっかり人格を磨いて立派になってから彼女に伝えようと辛くても頑張り、新しい仕事に就き、環境の変化もあり、もとの優しい自分に戻ったので、彼女に先日連絡をとったのですが、彼女が三ヶ月の間で結婚してしまってました。
喧嘩の原因は色々ありますが、全て自分が悪いと思います。悪いと思えて始めと人は成長するので。
相手の男性はお金もちで、家庭的で優しくて非の打ち所がない人なので、彼女の幸せを願ったら、応援すべきなのはわかってます。なのに、彼女がいない人生なんて考えらなく、忘れられません。
本当にパラレルワールドに来たみたいで、今の現実が受け止められません。

今は仕事も手につかないので、また辞めてしばらく休むつもりです。考えが甘いのかもしれないですが。

No.2649035 18/05/21 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 15:55
匿名さん1 

何度も仕事を変わらないほうがいいと思うよ。

失恋の辛さは時間しか解決できません。 逃げないで向き合おう!

No.2 18/05/21 16:24
匿名さん2 

どんだけ自分勝手なのでしょうか。

異動が嫌だと仕事を辞め、自分の調子や都合が悪いからと彼女と別れ、また働きだして彼女とヨリ戻したい。挙げ句、また会社を辞める。

異動の可能性が有る事は入社した時にわからなかったのですか?

それに、自分で終らせた時点で他の誰かと付き合い、結婚するという可能性だって考えれば想像がつくというものです。彼女があなたの事を何時までも想っているとお思いですか?

また気持ちが落ち込んで仕事を辞めるとか、会社申し訳ないと思わないのですか。会社は慈善事業じゃありません。あなたの為に仕事を教え、育てて色んな人が関わっていた筈。
あなたの気持ち1つで何もかも台無しになっている事が解りませんか?

>>悪いと思えて始めと人は成長するので。

あなたは全く成長してません。
悪いと思っているのは口だけだから。
それが行動にも現れているから同じ事を繰り返すのでしょう。

自分を見つめ直して下さい。

No.3 18/05/24 09:49
匿名さん3 

仕事をしていた方が気がまぎれるのでは?ショックだと思いますが、考えこまない方がいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧