注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

ちょっとしたことで親友とすれ違いがあり、親友に 私は親友が大好きで、今こう思って…

回答3 + お礼2 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 09:50(更新日時)

ちょっとしたことで親友とすれ違いがあり、親友に 私は親友が大好きで、今こう思っていて、これからもこのままなのかな?などという内容の長文のLINEをおくったら、じゃあどうすればいいのというLINEがかえってきました。
真剣に悩んでかいたのにこの一文で終わらせられたのと、もう10年も友達なのに伝わってくれなかった悔しさとで既読無視をしてしまいました。もう私からは何もしないことにして親友から来るのを待とうと思います。
私たちはもう縁をきるべきですか?

タグ

No.2649059 18/05/21 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 17:19
学生さん1 

親友というのは、最長の過程でどんどん…とはいかないものの、変わっていきます。最初には、同じ幼稚園だったとか、同じクラスだった、席が隣だったりした人が親友になります。成長したら、話して楽しい人や、趣味が同じな人と親友になるので、今楽しくないのなら、縁はきらないでも、普通の友達程度に付き合えばいいとおもいます。

No.2 18/05/21 22:14
お礼

>> 1 そうですよね。とくに長い付き合いとなるとお互いに変わっていきますよね
親友…とまではいかなくても友達程度で付き合いたいと思います。
とても気持ちが楽になりました。
ありがとうございました

No.3 18/05/22 09:17
通行人3 

向こうに歩み寄る姿勢が見受けられなければ、こちらからはもう何もしない方がいいかも

No.4 18/05/23 23:47
お礼

>> 3 あーーなんかごめんとLINEで言われましたが、ショックだったと返してしまいました。
そうですね、何もしないほうがいいかも

No.5 18/05/24 09:50
匿名さん5 

いきなり縁を切るというより、お互い自然な関係に戻るまでほったらかしにするのがいいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧