注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

電話で告白するのはなしでしょうか。 電話で告白する場合どうやって話を切り出せば…

回答2 + お礼2 HIT数 233 あ+ あ-

まろん( ♀ bPjSCd )
18/05/21 17:17(更新日時)

電話で告白するのはなしでしょうか。
電話で告白する場合どうやって話を切り出せばいいでしょうか。
ちなみにわたしは高校生で、昨日好きな人に「電話できる?」と聞いて、きょうの夕方ならいいよと言われて告白しようと思っている最中です。
やっぱり直接言いたいから今度でいいなんてゆったら告白って分かりますよね?

No.2649074 18/05/21 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 17:05
通行人1 

わからないと思いますが。
私も電話でなく直接気持ちを伝えたほうがいいと思いますね。

No.2 18/05/21 17:14
匿名さん2 

>電話で告白するのはなしでしょうか。

あり。

もう今の段階なら言ってしまう方がいい。

相手も既に電話していいか?と聞かれた時点でなんかあるのかって思ってしまってる。

>やっぱり直接言いたいから今度でいいなんてゆったら

そっちのが良くない。


電話していいか?と聞く前なら「電話で告白ありかなしか」を考えていい。

でももう告白するつもりで「電話していいか?」と聞いておいて了解までしてもらって相手に何かを期待させてるのなら、もう言ってしまった方がいいよ。

じゃないと振り回すだけになる。

まあ…恥ずかしいし臆してしまう気持ちも判るけど…

返事は次にあった時でいいしって事で。



あとは勇気だけ! 頑張って。 

No.3 18/05/21 17:16
お礼

>> 1 わからないと思いますが。 私も電話でなく直接気持ちを伝えたほうがいいと思いますね。 昨日会ったののですが言えませんでした^^;

No.4 18/05/21 17:17
お礼

>> 2 >電話で告白するのはなしでしょうか。 あり。 もう今の段階なら言ってしまう方がいい。 相手も既に電話していいか?と聞かれた… そうですね!返事は今度会う時でいいと言ってみます。考える時間とかあいつも必要ですもんね!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧