注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

結婚して半年です。 旦那とは仲がとてもよいですが、結婚する前からすでにセックス…

回答1 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 20:25(更新日時)

結婚して半年です。
旦那とは仲がとてもよいですが、結婚する前からすでにセックスレスで2年ほどセックスしていません。正直大事な家族という感じでときめきもありません。
私は今旅行に来ています。
旦那が長期出張に行っているので、家にいても仕方ないからと相談して2週間程の旅行に出てる最中です。
そこである男性と知り合いました。
最初は友達というか飲み仲間としてご飯を食べたりお酒を飲みました。
最初は恋愛感情なんて無く、むしろ警戒してました。でも関わっていくうちに好きになってしまったみたいです。。こんな短い期間で。
相手は結婚してる事を知りません。
相手も好意的でいてくれてたのですが、、、私に後ろめたさがあり気持ちを拒んでいるように見えているとおもいます。
実際付き合おうかとも言われ私は何も言えずでした。
私はさらにあと数日で帰らなきゃいけません。
それだけは後日正直にお伝えしました。
それを伝えたことによりなんだか彼が私の事を遠ざけてる気もしています。
寂しくて、会いたいと思ってしまいます。
私はどうしたいのか自分で分かりません。
ときめいてしまって、ずっと彼のこと考えてしまいます。
ちなみにキスはしましたが、セックスはしていません。私が拒んだからです。
話せる人もいません。
つらい。
帰りたくないんです。
私は最低な人です。

No.2649164 18/05/21 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧