注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

DV気質だった元カレと、大学で毎日会ってしまう環境にいます。向こうは別れることに…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/21 22:15(更新日時)

DV気質だった元カレと、大学で毎日会ってしまう環境にいます。向こうは別れることに未だに賛成しておらず、私の機嫌を取る為に、毎回何か買ってきて渡してきます。返そうとするのですが、周りの目もあるので返せず。本人の目の前で捨ててやりたいですけど、物を捨てるのも気が引けます。どうする事も出来ず、いつも受け取ってしまい、本人は調子に乗ります。休憩の時間や帰る時間など、絶対私に付きまとってきます。もう話したくもありません。けれど無視すると、またトラブルになりそうで怖いです。どう対応したら良いでしょうか?
大事にはしたくないので、あまり警察には相談したくないです。

No.2649214 18/05/21 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 22:15
お助け人1 ( 50代 )

周りにいるお友達に相談なさらないの?だってDV気質なんでしょ?彼、みんなの前だから良い人ぶってるのでは?違います?で彼女の前でだけ、どや顔とか?DVしてくる人って二人きりの時じゃないと、威張ったりしないでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧