注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は中学生で、先生が好きです。今日の放課後、先生と二人でお話ししました。そこでい…

回答5 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 22:12(更新日時)

私は中学生で、先生が好きです。今日の放課後、先生と二人でお話ししました。そこでいくつか気になることがあったので質問します。それは、先生の言動です。

・いつもは一人称が僕なのに、俺になっていた
・普段は、苗字+さん で呼ぶのに、二人で話すときは 君(きみ)と呼ばれる
・今日は、放課後テスト監督があるから、手短にと言われていた。しかし、話しているときに「時間大丈夫ですか?」と聞いたら、「大丈夫、もう一人先生いるから。」と言っていた。
・君は謙虚だね。 と言われた。
・帰るとき、またね。 と言われた。(いつもは さようなら です)

以上のことから、脈ありですかね?年齢は、30代後半です。

18/05/22 22:07 追記
//すみません、訂正させてください。脈ありという表現は不適切でした。ただ、先生にどう思われているかがとても気になるのです。また、先生を誘惑して付き合おうなどとは考えていません。わかりにくい文章でごめんなさい。

No.2649251 18/05/21 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 22:40
匿名さん1 

脈あり、なしはあまり考えずに憧れで止めておいた方がいいかもしれませんね。
先生に恋する気持ちはわかります。
でも、中学生とは付き合えませんからね。
ただ、先生があなたに優しくしてあげてるな、とは思いますよ。

No.2 18/05/21 22:40
匿名さん 

脈あり、なしはあまり考えずに憧れで止めておいた方がいいかもしれませんね。
先生に恋する気持ちはわかります。
でも、中学生とは付き合えませんからね。
ただ、先生があなたに優しくしてあげてるな、とは思いますよ。

No.3 18/05/22 00:13
サラリーマンさん3 ( 30代 )

先生を誘惑しないで。
周りにばれると先生仕事を失うよ。

No.4 18/05/22 19:27
284 

脈なしだしだだの生徒でしょ。

No.5 18/05/22 21:46
匿名さん5 

先生が変態なら主が誘惑して仕事を奪って刑務所に入れて
やりましょう
主次第で簡単にできるからね
今みたいに続けてたらすぐにクビにできるよ!頑張って

No.6 18/05/22 22:12
お礼

>> 1 脈あり、なしはあまり考えずに憧れで止めておいた方がいいかもしれませんね。 先生に恋する気持ちはわかります。 でも、中学生とは付き合えませ… ありがとうございます。先生と付き合おうとは、思っていません。悔しいですが、授業をしているときの先生が一番素敵なので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧