注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

男性が怖いです。俗にいう男性恐怖症です。全くモテないのですが中三の時初めて告白さ…

回答4 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 12:16(更新日時)

男性が怖いです。俗にいう男性恐怖症です。全くモテないのですが中三の時初めて告白されてそれから計20歳まで7〜8人告白されました。でも好みじゃない人ばかりで全て断ってしまったため付き合ったことは一人か二人のみですモテないです。そしてある信じていたすごーい年上の男性に3年間性的行為、SEXの一歩手前の行為までされてそれから男性不信です。痴漢と車に乗せられて犯されそうになったことも一回あり性的行為が怖いんです。些細なことかもしれませんが誰ともまともにもう20歳なのに付き合えない気がします。SEXなんてこれからできる気がしません。カウンセリング行くか悩んでます。

No.2649334 18/05/22 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 01:49
匿名さん1 

三年間も…カウンセリング受けたほうがいいとは思うけどカウンセリングもピンキリだしなぁ
でも恐怖心を取り除くのは一人じゃ難しいしねぇ

No.2 18/05/22 01:53
匿名さん2 

どんな人が好みなの その理想の人だったら大丈夫そう?

No.3 18/05/22 02:20
お礼

>> 2 理想は高いです。でも自分のこと好きだって言い寄ってくる人を恐怖心のために避けるのは良くないと思ってます。私は本当にモテないノーマルな女です。胸が大きいこともコンプレックスでとにかく性的行為をされた経験ここでは生々しいから言えないけどトラウマなんです。

No.4 18/05/22 07:35
匿名さん4 

誰か男性とお付き合いしたいと思っているのであれば、男性恐怖症ではないのではないですか?
それに別に誰かとお付き合いしなければ生きていけないわけではないです。
一人で生きていくことだって今の時代は珍しくありません。
私の知り合いで、幼少期に性的暴行にあった方がいるのですが、彼女は男性恐怖症になってしまって、男性とお付き合いせずに生きていくようです。
ムリに男性と関わりを持たなくても良いのではないですか?
それはそれで生き方としてアリだと思いますよ。

No.5 18/05/22 12:16
先輩5 

恐怖を取り除くには信頼できる男の人とお付き合いすることです。難しいでしょうがこの人ならと思う人にアプローチすること

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧