注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

僕は現在大学生です。小、中、高とずっとテニスを頑張ってきました。それなりに成績も…

回答5 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 14:18(更新日時)

僕は現在大学生です。小、中、高とずっとテニスを頑張ってきました。それなりに成績も残し大学では別のことをしようと思いテニスはやらないと決めて大学生活を送ること一年。合うサークルも見つけられず居場所のない生活、今まで自分の中の柱だったものがないと自分はこんな情けない人間なのかと思いました。

みなさんは目標とか夢とかみつけるためにどうしていますか?

No.2649339 18/05/22 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/22 02:19
匿名さん1 

簡単なことだ❗
またテニスをすればいい❗
それから、また答えが出る❗

No.2 18/05/22 09:22
匿名さん2 

目標とかあったんだけど、ちょっと設定が大きすぎて達成が困難となり
別の実現できそうな目標に変えました。ただそれもまだ実現はできないかな。

あと夢はある。あるから少し何かあっても頑張れるものがありますね。

No.3 18/05/22 09:33
通行人3 

特に何かしてたりもしないんだけど、気になる事柄が見つかってしまう感じですかね…。

No.4 18/05/22 14:18
専業主婦さん4 

私も小・中・高とテニス部に入ってました。
休みの日も自主練、彼氏より部活!と
本当にテニスで生きているような人間でした^^;

テニスが柱だったぐらい頑張ってた証拠なので、情けないなんて言わないでください!
試合中にそんな弱音を吐いてたら
ボールぶつけられてますよ(笑)


そんな私は、今専業主婦で夢も目標も特にないですが
悩んだらテニスをやるようにしてます。
誰かとでも、壁とでも。

そうすると、やっぱり好きなものはテニスなんですよね。
インストラクターにほんとはなりたかったなー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧