注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は去年12月に入籍して、約5か月になる新婚です。初正月を迎え、今年2月に互いの…

回答14 + お礼15 HIT数 2616 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 19:26(更新日時)

私は去年12月に入籍して、約5か月になる新婚です。初正月を迎え、今年2月に互いの両親と職場の方を呼び結婚式を挙げ、旦那の休みを利用して、4月末~5月にかけての約一週間(ゴールデンウィーク)に新婚旅行に行きました。
旦那と私の出会いは、旦那が働く整骨院に私が患者として通い始めた事がきっかけで好きになり、私の方から積極的にアプローチして、約3ヶ月付き合う中で新しい命を授かりました。
私は好きな男性とセックスするなかで、新しい命を授かり、結婚まで出来て、今最高に幸せだと思っています。
新婚ということもあり、旦那が仕事の日は毎日愛妻弁当作っています。
旦那の職業は、柔道整復師で、仕事の拘束時間も長く、休みは週に1.5日しかないので、浮気の心配はほとんどありません。
なかには、患者さんから私みたいに好かれる事もあると思いますが、新婚で子供も身ごもっているし、私自身旦那も私以外の女性を好きになったりする事は、結婚式に参加していた職場の方の手前、世間体が悪くなるといけないので、全くないと安心しています。
旦那からも、よく話す患者さんと話さない患者さん(あまり自分と年が近い女性や気難しそうな方)がいるようで、新婚である事を知っている人もいれば、知らない人もいると話していました。
旦那は自分からプライベートな話はもちかけないそうです。現に、患者さんから愛妻弁当の事を言われ、うざいと心の中で思ったそうです。
ただ、旦那の趣味がサーフィンという事もあり、休みになるとウズウズしていますが、毎週は今のところ行ってないです。
私が今妊娠7ヶ月なので、子供が生まれれば、サーフィンも行かず、家族サービスをしてくれると楽しみにしてます。
皆さんも、授かり婚は離婚もなく、旦那とずっと上手くいってますか?

18/05/24 05:28 追記
旦那は3~4年前から、今も肩こり腰痛で通い続けている患者(私と会う前、旦那の方が最初は好みのタイプだった。しかし今は脈無しであった為に、全く興味なく、かなり嫌っています)に、旦那は自分の事を好きなんじゃないかと思い、毎日のように、その患者が来なくなる事を祈っています。その患者も月に2、3回来てるらしいですが、旦那のストレスにならないよう、私も一緒に早くやめたら良いのにねと共感してます。

18/05/24 05:42 追記
旦那は、自分に好意がある患者には、絶対に目を合わせての挨拶は勿論、話しかけたりしないそうです。
先日、追記にある嫌っている患者が来たらしく、その患者以外の患者には、ゴールデンウィークの過ごし方等聞いたそうですが、その患者にだけは、一言も発しなかったそうです。その患者は少し怒った様子だったと話しており、次回からは来ない事を期待しているそうです。
私は浮気癖のない旦那がますます好きになりました。

No.2649368 18/05/22 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 07:41
通行人 ( ♀ MEHxCd )

ご結婚、ご懐妊おめでとうございます!!(^^)

主様のご質問とは少し反れると思いますが、私がたまたまサーファーですので、ちょっとだけご助言申し上げます。

旦那様がどの程度海にハマっているかでかなり違いもありますが、サーファーとは趣味と言うよりもはや人種と言っても過言じゃ無い程海中心の人が多い事実。

趣味としてたしなむ程度なら良いのですが、許す時間が有れば全て海に費やしたいと思っている人が少なくありません。

なので、旦那様に家族優先を期待する前に本当の気持ちを聞き、お互いの折り合いを付けておく事をオススメします!!

私もしかりですが、サーファーである理解を得られない相手と人生を共にするのは苦難です。

旦那様が気分転換にたしなむ程度だと良いのですが…


後から、こんなはずでは無かったとお互い思わない為にも、是非一度話し合ってみて下さいね!!

No.2 18/05/22 07:47
通行人2 ( ♀ )

主さんのご主人、顧客に手を出し、まんまと相手の策に嵌まり、たった3ヶ月で相手を孕ませるような脇の甘い男ということですよね…………。

デキ婚は、男にとって“不慮の事故”ですから、結婚生活を長く続けたいなら、ある程度趣味とかは自由にさせてあげた方が良いですよ。
結婚してくれただけでも感謝しなきゃ。

No.3 18/05/22 07:56
おばかさん3 ( ♂ )

旦那様が積極的なアピールに流されて今に至るのか
旦那様が主さんを幸せにしたいと思い今に至るのかが分かれば答えやすいです?

No.4 18/05/22 08:09
匿名さん4 

付き合って3ヶ月でって…
これから嫌なところたくさん見えてくるだろうけど周りを巻き込まずに耐えていくんだよ

No.5 18/05/22 09:19
匿名さん5 

授かり婚より短期間交際が、心配だなぁ~。
交際期間が長い授かり婚は、順調に進んでいる。
交際期間が短い授かり婚は、ちょっとゴタゴタしてます。
互いの性格がイマイチ分かってなかったからだけど、主さんが全て合わすようにしたら順調に進むんじゃないかな?

No.6 18/05/23 05:01
お礼

皆さん、ありがとうございます。
交際期間は確かに約3ヶ月の授かり婚ですが、旦那を会って、すぐに好きになった訳ではなく、出会った当初は、旦那から私の容姿に対する変化等の指摘を会う度にされていたし、他の患者さんには、体の症状に関してだけしか会話をしていないのを知っていたので、徐々に私は気があるのかなぁと意識し始め、整骨院に通い始めて、約半年私の方からアピールしました。
女性に変化を指摘するという事は、私を常に見ていた事になり、旦那も私からの好意にまんざらではなかったと思います。
交際期間はま3ヶ月での授かり婚ですが、両思いで旦那も私とセックスでき、新たな命を授かる事が出来、最高に幸せだと思います。
普段は整骨院勤務を旦那はしているので、趣味がサーフィンでもたしなんでる程度だと思います。海の近くに引っ越そうとまでは言わないので。
サーフィン仲間として県外の看護師とつるんでるのは知っています。

No.7 18/05/23 05:01
お礼

皆さん、ありがとうございます。
交際期間は確かに約3ヶ月の授かり婚ですが、旦那を会って、すぐに好きになった訳ではなく、出会った当初は、旦那から私の容姿に対する変化等の指摘を会う度にされていたし、他の患者さんには、体の症状に関してだけしか会話をしていないのを知っていたので、徐々に私は気があるのかなぁと意識し始め、整骨院に通い始めて、約半年私の方からアピールしました。
女性に変化を指摘するという事は、私を常に見ていた事になり、旦那も私からの好意にまんざらではなかったと思います。
交際期間はま3ヶ月での授かり婚ですが、両思いで旦那も私とセックスでき、新たな命を授かる事が出来、最高に幸せだと思います。
普段は整骨院勤務を旦那はしているので、趣味がサーフィンでもたしなんでる程度だと思います。海の近くに引っ越そうとまでは言わないので。
サーフィン仲間として県外の看護師とつるんでるのは知っています。

No.8 18/05/23 05:23
通行人8 

避妊しなかったの?

  • << 10 実は旦那に確認したところ、私と出会う前3~4年前から今も通い続けられている患者さんで、始めは好みのタイプだったそうで、仲良くなりたいと性格を誉めたり指摘したりしたそうです。ところが、その患者さんは、変化を指摘しても「はい。」とか「そうですね。」と笑顔で答えていてはくれたものの、2年以上経っても、自らは挨拶と「ありがとうございました。」等のお礼はしてくれても、世間話で盛り上がる訳でもなく、こちらから話かけた事だけ答える為、脈無しと判断したそうです。 そこで、急に話しかけなくなるのは、旦那もさすがに変に思われるといけないと思い、3年目以降からは、その患者に対しての指摘や世間話は会って4回もしくは5回に一回にするかしないかにしたそうです。 そして去年から(私と出会ってから)は、距離を取るようにし、意識してもらわないようにしたそうです。 完全にその患者との関わりを断つ為に、去年の9月には、新しく来た新人に担当を変わり、その患者が来たときは、すぐに受付から離れ視界に入れないようにしたそうです。 相手から挨拶されても、一切目を合わせて話す事をせず、近寄らず「お大事に」も一言も発しなかったそうです。 ところが、その患者を担当していた新人が、他の患者からのクレームがあった為、別の所に異動になってしまい、今年の3月から、仕方なく旦那がその患者の担当をしているそうです。 旦那は、その患者に全く魅力を感じなくなり、今では来るなと言うほど、かなり嫌っています。 現に旦那は、その患者が来ても挨拶はせず、目も絶対に合わせないと言っており、施術が終わって相手が「ありがとうございました。」と言いながら、起き上がられた時には、すでに別の患者の対応をして「お大事に」は、一度も言った事はないと言っていました。 この話を聞いた時、旦那は一度気に入った女性をキッパリ嫌いになる事が出来、私一筋なんだと思い、嬉しくなりました。

No.9 18/05/23 05:30
お礼

>> 8 付き合ってすぐは、勿論キスしかしてなかったのですよ。
いちいち今からセックスするよなんて事は言った事ないし、言われた事もありません。
セックスは自然の成り行きなので、避妊して等は言った事はないし、授かり婚したのもお互いが好き同士なので、運命と思ってます。

No.10 18/05/23 21:12
お礼

>> 8 避妊しなかったの? 実は旦那に確認したところ、私と出会う前3~4年前から今も通い続けられている患者さんで、始めは好みのタイプだったそうで、仲良くなりたいと性格を誉めたり指摘したりしたそうです。ところが、その患者さんは、変化を指摘しても「はい。」とか「そうですね。」と笑顔で答えていてはくれたものの、2年以上経っても、自らは挨拶と「ありがとうございました。」等のお礼はしてくれても、世間話で盛り上がる訳でもなく、こちらから話かけた事だけ答える為、脈無しと判断したそうです。
そこで、急に話しかけなくなるのは、旦那もさすがに変に思われるといけないと思い、3年目以降からは、その患者に対しての指摘や世間話は会って4回もしくは5回に一回にするかしないかにしたそうです。
そして去年から(私と出会ってから)は、距離を取るようにし、意識してもらわないようにしたそうです。
完全にその患者との関わりを断つ為に、去年の9月には、新しく来た新人に担当を変わり、その患者が来たときは、すぐに受付から離れ視界に入れないようにしたそうです。
相手から挨拶されても、一切目を合わせて話す事をせず、近寄らず「お大事に」も一言も発しなかったそうです。
ところが、その患者を担当していた新人が、他の患者からのクレームがあった為、別の所に異動になってしまい、今年の3月から、仕方なく旦那がその患者の担当をしているそうです。
旦那は、その患者に全く魅力を感じなくなり、今では来るなと言うほど、かなり嫌っています。
現に旦那は、その患者が来ても挨拶はせず、目も絶対に合わせないと言っており、施術が終わって相手が「ありがとうございました。」と言いながら、起き上がられた時には、すでに別の患者の対応をして「お大事に」は、一度も言った事はないと言っていました。
この話を聞いた時、旦那は一度気に入った女性をキッパリ嫌いになる事が出来、私一筋なんだと思い、嬉しくなりました。

No.11 18/05/25 22:55
お礼

>> 3 旦那様が積極的なアピールに流されて今に至るのか 旦那様が主さんを幸せにしたいと思い今に至るのかが分かれば答えやすいです? ありがとうございます。
最初旦那から好きアピール(変化の指摘やミラーリング)をされたので、立場上患者である私の方から動かなければ、両思いなのに無駄になってしまうと思い、積極的にいきました。
付き合う中で、互いが激しく求めあった結果の妊娠であり、旦那と相思相愛である事に間違いありません。

No.12 18/05/25 23:04
お礼

>> 2 主さんのご主人、顧客に手を出し、まんまと相手の策に嵌まり、たった3ヶ月で相手を孕ませるような脇の甘い男ということですよね…………。 デ… ありがとうございます。
私だけが勝手に好きになりアピールしたように書いていたため、分かりにくくすいません。
ちゃんと半年前に出会ってからの付き合いです。旦那の方からの、好きアピールに気づいて、それを患者であった私の方から応えるように、積極的にいっただけです。
それに旦那は脇は甘くないですよ。以前旦那の方から好きになった女には、全く興味は示しませんし。
結婚してもらっただけでも感謝しなくてはとありますが、旦那の方が私に夢中だったんですよ。
だから逆に、旦那の方が、私と結婚出来て感謝してると思います。

No.13 18/05/25 23:12
お礼

>> 4 付き合って3ヶ月でって… これから嫌なところたくさん見えてくるだろうけど周りを巻き込まずに耐えていくんだよ ありがとうございます。
付き合う前に、半年は互いをアピールしています。
付き合い始めたのは、3ヶ月ですが、最初旦那が私に夢中になったので、大丈夫です。
毎日おはようのキス、いってきますのキス、ただいまのキス、おやすみのキスを欠かさずしています。セックスも旦那の仕事休みの前夜に2発、休みの朝と休みの夜はしており、週に二回はしています。
ラブラブですよ。
今は全く周りを巻き込む心配はなく、新婚生活楽しんでいます。

No.14 18/05/27 23:07
お礼

旦那が心配です。
明日辺り、来てほしくない患者(以前は旦那の気のあった)が来るのではないかと、最近毎日のように口に出します。
もう来なくて大丈夫ですよって、一言言ってみたらと私はアドバイスしましたが。
顔も見たくないし、話したくないとの一点張りで。
その患者が、もう二度と旦那の前に現れなくなれば、いいだけの話ですが、何かいい対処方法はないですか。

No.15 18/05/27 23:29
匿名さん15 

>10

[現に旦那は、その患者が来ても挨拶はせず、目も絶対に合わせないと言っており、施術が終わって相手が「ありがとうございました。」と言いながら、起き上がられた時には、すでに別の患者の対応をして「お大事に」は、一度も言った事はないと言っていました。
この話を聞いた時、旦那は一度気に入った女性をキッパリ嫌いになる事が出来、私一筋なんだと思い、嬉しくなりました。]

主様。主様のご主人は、社会人としておかしいと思います。柔道整復師のお仕事をなさっているんですよね?

昔、自分がいろいろ話しかけてみたけれど脈がなさそうだったからって、そのあとなんか邪険にするとか、無視して世間話もしないとか・・・はっきり言って、職業人として、おかしいです。

主様も、実は、旦那さんの言動が、ちょっとおかしいんじゃないかな、と思っているのでは? だからこそ、ながながと、そんなことをレスで書いてきたんですよね?

「一度気に入った女性をキッパリ嫌いになる事が出来」るってことは、ひょっとしたら、将来的には、なにかのきっかけで、主さまだって嫌いになったりするかもしれないってことですから。

昔好きになった女性の文句を長々という男性って、何度もそれを繰り返したりするんですよね。相手をとっかえひっかえしながら。

No.16 18/05/28 03:15
匿名さん16 

整体?か知らないけど、おかしな技術者なのは確実(笑)仕事をプライベート化している以上、今後も客狙いの浮気はあるでしょう。本当の話しならこんな店気持ち悪い。その客に同情するわ。

No.17 18/05/28 03:53
通行人17 

そんなに細かいところまで奥さんに話すのは逆におかしいと思うのは私だけでしょうか?

気になっているから「気にしていない」アピールをしてしまう男性は多いと思うのですが。

ましてや仕事中にそんなことを考えながら患者によって違う接し方をしているとか、最低だし女性を意識し過ぎていて変ですよ。

主さんもわざわざ確認していて愛されている自信がなくて旦那さんを信用していないのですか?

堂々と待っていれば良いかと思います。

No.18 18/05/28 06:57
お礼

>> 15 >10 [現に旦那は、その患者が来ても挨拶はせず、目も絶対に合わせないと言っており、施術が終わって相手が「ありがとうございました。」と… ありがとうございます。
旦那はただ単に、その患者の事が本当に嫌いなだけなんだと思います。
人間嫌いな人とは、自分から近寄ったり話したりしませんよね。仕事とはいえ、確かに反応の悪い人とは、話しても楽しくないし、ましてや今は逆に好意を持たれたら迷惑なのに、通い続けている患者と二度と仲良くなりたくないだけなんだと思います。なので、旦那は反応の悪いずっと通い続けている患者がうざくて、ストレスになっているんだと思います。
でも旦那と私は両思いで結ばれたので、他の女性を好きになる事はないです。
職場結婚みたいなものだし、整骨院で働くスタッフも、おそらく旦那の私に対する話の内容は他の患者にはなかったし、結婚式にも来てもらっているし。
旦那はとっかえひっかえは、絶対にないですよ。
それより、旦那のストレスが心配です。

No.19 18/05/28 07:07
お礼

>> 16 整体?か知らないけど、おかしな技術者なのは確実(笑)仕事をプライベート化している以上、今後も客狙いの浮気はあるでしょう。本当の話しならこんな… ありがとうございます。
旦那は仕事をプライベート化していませんよ。
仕事は一生懸命してるし、施術はピカイチです。
嫌いな患者がいるのがストレスなだけで、浮気は絶対にしないと思います。
旦那と私は両思いで結婚し毎日ラブラブで、両親は勿論スタッフも知っているし。
私は、旦那の仕事のストレス源を無くしてあげたいだけです。
旦那とのセックスは激しいので、その時はストレスの事なんて忘れてると思います。

No.20 18/05/28 07:15
お礼

>> 17 そんなに細かいところまで奥さんに話すのは逆におかしいと思うのは私だけでしょうか? 気になっているから「気にしていない」アピールをしてし… ありがとうございます。
私は旦那が逆に本当の事を隠さず話してくれて、嬉しいです。
旦那に愛されている自信は、勿論ありますよ。だって旦那から私への好意から始まり、その好意に応える為に私も積極的に行き、結ばれた新婚ですからね、毎日ラブラブですよ。
でも長く通ってくる患者って、確かにうざくなってはきますよね。
旦那のストレスを無くす為に、どうにかしてあげたいと思っているだけですが、もう来なくて大丈夫ですよって、当たり障りのない声かけが一番いい方法だと思いませんか?

No.21 18/05/28 12:53
匿名さん16 

その客に何かされたのですか?
純粋にお金払って治療に来ているのに失礼です。ましてや、旦那から目つけていた客でしょ。今も意識して気にして仕事とプライベート一緒にしているでしょ。結婚している自覚あるのか?も疑問。逆に旦那の方がその客気になって仕方なさそう。貴方も色仕掛けで手に入れた人だから不安なのも分かるけど、誰も夜の話しなんて聞いてないですからね。そんなことでしか、愛されていないのか愛されている実感がないのかと思いますね

No.22 18/05/28 14:20
通行人22 

貴女達夫婦は仕事をプライベート化してるでしょ!
現に貴女と付き合ってたり、アピールしてたりしたんでしょ。

仕事の愚痴って誰にもあるの!
それを堪えて頑張ってる訳よ。
貴女働いた事ないの?

それを一々事細かく説明しなきゃ、貴女は納得しないようだが。
浮気の心配ないから、似た者同士仲良くしてればいいの!

患者さんに対する偏見やプライバシーに関わる事は言わない方が大人

別に業務妨害されてないなら、対価を払ってるなら仕事だと割り切るしかない。

なんか、、貴女大丈夫?

No.23 18/05/28 16:52
匿名さん23 

なんか主さん、旦那との経緯や相思相愛や愛妻弁当やら、自慢気に聞こえますね。逆に、言わなくても当たり前ですよ。*現に旦那は、その患者が来ても挨拶はせず、目も絶対に合わせないと言っており、*あくまでも、旦那の今の勤務常態を見た訳でなく、本人の自己申告だけを鵜呑みにすると、裏切られた状況きた時に主さんは半狂乱になりそう。

No.24 18/05/30 00:32
お礼

>> 23 ありがとうございます。
旦那はただ単に、長く通い続けている患者が、自分があからさまに避けてるのに、めげずにくるから嫌いだそうです。
別の整骨院に行ってくれればいいだけの話ですが。
本人の自己申告を鵜呑みとありますが、旦那も私と結婚した手前、おばさんやおじさんとは仲良く話しても、昔好きだった女とは整骨院で働くスタッフの監視もあるし、避けているのは知ってます。現に私が通っている時も、その患者は居たので。その患者には、旦那は確かに挨拶したり、話しかけてはおらず、その患者以外には話しかけていましたから。なので、旦那は絶対に裏切りません。

No.25 18/05/30 00:41
お礼

>> 22 貴女達夫婦は仕事をプライベート化してるでしょ! 現に貴女と付き合ってたり、アピールしてたりしたんでしょ。 仕事の愚痴って誰にもあるの… ありがとうございます。私は大丈夫です。仕事をプライベート化していませんが、逆にどういう事か聞きたいです。仕事の愚痴は、誰でもあるでしょ。私も働いてたから、その位分かりますけど。失礼じゃないですか?
夫婦生活がラブラブだからといって、妬まないで下さい。お願いです。
要はその昔旦那が気のあった患者が来なくなればいいだけの話ですけど。
お金は払ってあると思いますし、業務妨害はされてないですが、長く通い過ぎじゃない?と思いますし、旦那目当てなのかと夫婦共々思いますよ。

No.26 18/05/30 00:49
お礼

>> 21 その客に何かされたのですか? 純粋にお金払って治療に来ているのに失礼です。ましてや、旦那から目つけていた客でしょ。今も意識して気にして仕事… ありがとうございます。
そりゃあ、旦那からすれば気になると思いますよ。避けて担当も変わったり挨拶する事なく、目を合わせなかったりしたのに、まだしぶとく通い続けているんだから。
私もうざいと思います。
だいたい、3~4年も通い続けるなんて、馬鹿としか言いようがないです。旦那に対し失礼です。旦那目当てと思いますし。旦那をとられる心配は全くないです。
スキンシップは大事ですよね。夜の営みは楽しいですよ。羨ましいからと言って、お願いです 妬まないで下さい。

No.27 18/05/30 01:09
匿名さん27 

主さん達ご夫婦がラブラブなのはいいとして…

患者さん(お客さん)に目も合わせない、お大事にも言わないって人として大問題
嫌いだから?
どの職業でもみんな嫌いなお客さんくらいいるわ!
プライベートな友人じゃあるまいし、呆れる

主さんがもし腕がピカ一の美容師さんがいて、その人のカットが気に入ってるから通ってる
けど、その人はいらっしゃいませもありがとうございましたも言わない…
どう思います?
柔道整復師って事だけど、その患者さんも嫌かもしれないけど、なかなか合うとこ見つけるの大変だから来てるんだと思う
料金を払って施術してもらう患者さん、料金を頂いて施術する整復師
人としてのご挨拶をするのは好きも嫌いもない当然の事

ラブラブでいいねぇって言って欲しいだけならインスタとかすればいいだけ
匿名のお悩み掲示板でもアピールしたいの?
そうは思えない
主さんみたいな人って必ず「私が幸せだからって妬まないで」って言うけどほとんどの方はご主人の公私混同と人として、社会人としての問題を指摘されてるよね
皆さん気になるのはそこ
それを嫌いな人が来るから主人のストレスが心配って…
ほとんどの方は「そうね、嫌な人ね、ご主人心配ね」ってならないでしょ、このケースは…

No.28 18/05/30 11:22
お礼

>> 27 ありがとうございます。
今日は夜中の2時と朝方5時、出勤前朝9時に旦那が激しく求めセックスしました。仕事は10時から開店しますので、ギリギリ間に合ったと思います。
明日(毎週木曜日)は整骨院自体が休みなので、今日は朝から旦那に「今晩はまたお互い気持ち良くなろうね」と言われ、嬉しくて気分が舞い上がっています。
それに、その旦那に気がある患者が今日来なければ、5月18日から来てない事になるそうで、今日来ない事を祈りつつ、6月からは一切来ないで欲しいという希望を持ちながら、出勤して行きました。
その患者が来月以降旦那の勤務先の整骨院に二度と顔を出す事なく、別の整骨院に行ってしまいますように、ただただ願うばかりです。

No.29 18/05/30 19:26
匿名さん16 

貴方男じゃない?男が話し作っているんじゃないですか?
女ならこんなの羨ましいなんて思わないですよ。所々聞いてもないのに夜の話しをし、すごく気持ち悪いですし、それを羨ましいと勘違いさるあたりが男かと。それか、その旦那以外男に相手にされなかった人か、オヤジの妄想?表現も若い女にしてはおかしいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧