注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

夫の浮気が本気になり、離婚しました。夫は私とわかれて直ぐにその女性と結婚。しかし…

回答6 + お礼6 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♀ )
18/05/22 08:07(更新日時)

夫の浮気が本気になり、離婚しました。夫は私とわかれて直ぐにその女性と結婚。しかし夫の両親は凄く私を可愛がってくれて、最後泣きながら娘だと思っていた。どこの馬の骨かわからない女を嫁とは認めないから、あなたはこれからも来るといいと言われました。しかしそれはいくらなんでもできず、もう嫁ではない私が行くのは今の嫁の立場も考え、たまにラインする位にしてました。しかし急に既読にならなくなりました。きっと元夫は口が上手いので私の事を凄く悪く言ったのでしょう。それを鵜呑みにした両親にショックでした。
何故そう思うかと言うと実は元夫は今回で四回目の結婚になります。全て中途半端に離婚してます。一度目は相手に三才の女の子がいて、ふらっと家を出て、揉めて離婚。二度目は自分の子供ができたが、疲れてふらっと家を出て離婚。そして私の時も疲れたと言い、ふらっと家を出て、直ぐに女性がいる事がわかり離婚。しかし両親は全て女性が悪いと思っていました。それは彼の嘘を信じてたからです。私もその嘘にひっかかった一人でした。なので両親も又今回嘘に引っ掛かり私を避け始めたんだと思います。確かに息子を信じたい気持ちはわかります。可愛いのも。しかし彼はもう51歳です。彼には妹、弟がいますが、まともで、きちんと家庭を守っています。親ってこんなものですか?

タグ

No.2649371 18/05/22 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 07:38
匿名さん1 

明らかに子どもに甘々な変な親でしょ

幸い、向こうから離れてくれたし
縁が切れて良かったと思いますよ。

No.2 18/05/22 07:39
匿名さん2 

義理の親は自分の子供が可愛いでしょう。嘘が上手い元旦那さんの言うことを信用してるんでしょうね。

もう関わらない方がいいですよ。義理の親と関わることでどうしたって元旦那さんのことも思い出してしまうでしょう。
これから先のことを考えた時、いつまでも義理の親と連絡をとっていても前に進めません。新しい仲間の構築をした方がよっぽどいいと思いますよ。

No.3 18/05/22 07:50
おばかさん3 ( ♂ )

もう忘れたらどうですか?
所詮、他人は他人なんですよ

No.4 18/05/22 07:52
匿名さん4 

主さんよく結婚しましたね
なんか変かな〜とか思わなかったんですか?旦那の両親もおかしいし旦那もおかしい、そこに主さんも入っておかしいとか言われないようにね
2回も離婚してる事、自体変だよね、相手の女の人が悪いのか男が悪いのか付き合っていれば見えそうな気もするけど駄目でしたかね?
主さん子供はいないなら親の気持ちはちょっとわかりづらいけど子供がいるなら他人の人と自分の子供どちらを信じますか?

No.5 18/05/22 07:53
通行人5 

今までがあるのに
信じたあなたもどうかと…

私なら敬遠します。
親も息子も親子
似た者同士なんだよ。

縁切れて良かったじゃん。
これからは慎重にいい人生送りましょう

No.6 18/05/22 07:56
お礼

>> 1 明らかに子どもに甘々な変な親でしょ 幸い、向こうから離れてくれたし 縁が切れて良かったと思いますよ。 離婚した後にわかりました。甘い両親だった事。

No.7 18/05/22 07:57
koujien ( ♂ 9USQCd )

割とよくある話ですね。
ショックでしょうが,母親にしてみれば,いくつになっても息子は息子でしかないですからね。

皆さんがおっしゃられるように,元夫のお母さんと連絡し続けたところで,得るものはないと思います。
新しい,これからに目を向けることが大事だと思います。

50歳を過ぎても,恋愛することは少なくないですしね。

No.8 18/05/22 07:58
お礼

>> 2 義理の親は自分の子供が可愛いでしょう。嘘が上手い元旦那さんの言うことを信用してるんでしょうね。 もう関わらない方がいいですよ。義理の親… 確かにそうですね。両親はもう80近いので体調面など心配でラインしてましたが。 それもやめます。

No.9 18/05/22 08:00
お礼

>> 3 もう忘れたらどうですか? 所詮、他人は他人なんですよ そうですね。おっしゃる通りだと思います。何回も旅行に行ったり、遊びに行ったりしていたので、中々切る事ができず。でもよくない事ですよね。忘れます。

No.10 18/05/22 08:04
お礼

>> 4 主さんよく結婚しましたね なんか変かな〜とか思わなかったんですか?旦那の両親もおかしいし旦那もおかしい、そこに主さんも入っておかしいとか言… 初めは好きな気持ちしかなかったので彼の話を鵜呑みにしてました。しかし数年たち自分が冷静に物事をみたとき、彼の今までの事に疑問ができ、何度も聞きましたし、途中私は彼の性格?を見抜きました。あなたは扱いを間違えたら悪い人にもなるし、良い人にもなると。
そうですね。確かに自分の子供だと思います。でもその時は必ず二人を呼び話をさせると思います。片方ずつからではなく。

No.11 18/05/22 08:05
お礼

>> 5 今までがあるのに 信じたあなたもどうかと… 私なら敬遠します。 親も息子も親子 似た者同士なんだよ。 縁切れて良かったじゃ… 本当ですね。今回二重に裏切られたようでショックでした。

No.12 18/05/22 08:06
お礼

>> 7 割とよくある話ですね。 ショックでしょうが,母親にしてみれば,いくつになっても息子は息子でしかないですからね。 皆さんがおっしゃられ… そうですね。本当に皆さんの言う通りだと思います。50。。もう結婚は、男性はこりごりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧