関連する話題
コーヒー好きの方に質問です。 コーヒーのどういう味わいが美味しいのか説明していただけませんか? 批判ではなく子供の頃からずっと疑問でした。 私はコーヒ
日蓮と神  仏教の方は鳥居をくぐらなかったり、神より日蓮が上と言う考えを持っている人が多くいると思います。 私は中立なので、敬称を省かせていただきます。
小さい子供がいて働く場合ってまず子供を保育園に預ける→仕事をして保育園に子供を迎えに行くという生活ですよね? 会社の怖い方が産休を終えて戻ってきます。

ガールズバーの女の子と「店外デート」できたのですが脈ありでしょうか? 私3…

回答4 + お礼1 HIT数 7454 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 15:56(更新日時)

ガールズバーの女の子と「店外デート」できたのですが脈ありでしょうか?

私30代前半の男 
お相手は週一で副業としてガールズバーに勤務している女性20代後半
(本業一本では生活が苦しい為副業中)

あまり密には書けませんが、目標持ってて感心できる地味目な良い子です。
でも、半年以上ガールズバーをやってるようなので、
水商売ならではのたくましさや、男性との接し方もある程度は
身に付いちゃってると推測できます。

そんな子と知り合って数ヶ月ですが、、
ちょっと通ってから、同伴などではなくプライベートの時間を貰って、
デートを3回しました。(この1ヶ月半で3回行ってます)

ただ気になるのは…
■女性発のLINEがないこと。※過去の彼女で付き合う前、そうだった人も居るにはいますが。。
(出勤日「今日はいますよ」などだけ)
 これが非常に気になります。
 でも、こちらから送ると返事は大体早いです。

彼女の本心ってどうなんだと思いますか?

No.2649484 18/05/22 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 14:46
匿名さん1 

補足します。
LINE、こちらからする分には大体早く帰ってきます。

No.2 18/05/22 15:23
通行人2 

彼氏はいないんだろうな。とは思うけど
脈ありかどうかは知らん。

試しに割り勘でデートしてみたら?

No.3 18/05/22 20:51
お礼

>> 2 割り勘は、今まで女性相手にしたことないので、さすがにそれは出来そうもなく。また、その子も、誘ってきたけど割り勘にされた人のことに対して、不満を漏らしてたので。。あまりマメにLINEするのも効果的じゃなさそうですし難しいですね。。

No.4 18/05/25 11:09
匿名さん4 

その子と進みたいのでしたら、ずばり自分について聞いてみるか、告白していいと思いますよ

No.5 18/05/26 15:56
匿名さん1 

自分のことについて聞くってなんだか女子みたいですねw 回りくどく行くなら告ります。ただ、今はまだ客として見られてる感が勝っています。少し冷静に接して、押してダメなら引いてみろという古典的な作戦で揺さぶってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧