注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私の過ちを見て、本気で心配してくれた親友がいます。 悪いことをしている自覚はあ…

回答2 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 10:06(更新日時)

私の過ちを見て、本気で心配してくれた親友がいます。
悪いことをしている自覚はありましたが
自分の欲望が勝ってしまい
親友の忠告を軽視し、欲望のままに突き進もうとしてしまい、でも最終的には勇気が持てず、結局どっちつかずになり
ギリギリのところで踏みとどまった結果になりました。

親友は本気で心配してくれたし
何があっても受け止めると言ってくれた優しさに甘えてしまい
私の弱さが原因で、親友の気持ちを傷つけたかも知れません。

もう二度と、過ちを繰り返さないのは大前提ですが
本気で心配してくれた親友に、心から謝りたいです。

No.2649530 18/05/22 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 17:01
通行人1 

親友も心配していると思う。
また親友のおかげで、踏みとどまったことを伝える意味でも
今から謝罪するのは遅くはないですよ。

No.2 18/05/22 21:21
匿名さん2 

傷付けたなら、謝ったらいいですね
心配してくれた感謝の気持ちも伝えて。
これを機会に親友の期待を裏切らない人になってくださいね。

No.3 18/05/23 10:06
お礼

一括の返信で申し訳ございません。
親友がいてくれたので
最悪の事態が免れられました。
ここまで自暴自棄になり、心配かけてしまったことが
悔やまれてなりません。
親友に、過ちを止めてくれた感謝を伝えたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧