注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

離婚したばかりの元夫がラインの画像をコロコロ変えます。全て夕日。離婚した直後すぐ…

回答5 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/23 02:44(更新日時)

離婚したばかりの元夫がラインの画像をコロコロ変えます。全て夕日。離婚した直後すぐ彼は再婚しました。ラインの画像をコロコロ変える心理はそれだけ気持ちに余裕があるからでしょうか。それとも後悔でしょうか。心理状態がわからないのですが、もし、あなただったら、、と考えて、どうしてだと思いますか?

No.2649593 18/05/22 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 19:51
匿名さん1 

別れた人の事なんて気にしなくていいのに。どうでもいいでしょ。
ライン画像を変えるのは心機一転したいときですね。コロコロ変えるのはただ単にしっくりくるものを探してるのでは。

No.2 18/05/22 20:10
匿名さん2 

ラインは主との連絡のためだけに使ってるわけじゃないし、
なんでラインの画像を変えた=離婚に後悔とかになるのかわからない。
しかも主の好きだったものに変えているわけではなくただの夕日。
今の奥さんと一緒に旅行に行った先の夕日かも知れないじゃん。
だったらむしろ公開どころかラブラブアピールだよね。

No.3 18/05/22 20:59
匿名さん3 

そもそもブロック&削除して見る気もない。連絡の必要性が有るなら見たくないから非表示にするし。

あなたが逐一、見る理由がわからない。そしてその事に対して意味を見いだそうとする理由もわからない。

No.4 18/05/22 21:19
お礼

>> 3 慰謝料を分割で彼は払う事になっていて、それまではお互いラインは削除しない事になってるんです。私は嫌いで別れた訳ではなく、彼が他に女性を作り出ていきました。

No.5 18/05/23 00:08
通行人5 

>>4
主さんが離婚した理由や経緯はともかく、画像を変えてる事がそんなに気になるなら元旦那さんに聞いてみれば?w離婚した元嫁に未練があるから画像変えるとか意味わかんないし何のために?って思ってしまうけどw 離婚したのに主さんが元旦那さんに未練たっぷりなんだなと感じてしまいます。画像なんか気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

No.6 18/05/23 00:17
匿名さん6 

これだ!て思うのが見つかるまでとりあえず色々と試してみてる。ってとこかな。自分なら。

別れた元旦那さんの心理が気になるみたいだけど、もう諦めた方がいいよ。
元旦那さん再婚してるんでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧