注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私はバツイチの30代女、半年程前から彼氏と同棲をしています。 今の会社は3年程…

回答4 + お礼1 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 21:42(更新日時)

私はバツイチの30代女、半年程前から彼氏と同棲をしています。
今の会社は3年程前から歳の近い実兄弟に声を掛けられ働いています。
(実家に母と兄弟夫婦で住んでいます)
彼も同じ会社で働いています。

その兄弟は私の彼のことが嫌いで、それを知った途端に一方的に縁を切られました。
本人は勝手に私が離婚したからと言っていたようですがきちんと報告はしました。

実家には父の仏壇がありますが、縁を切られてしまったため、母からも兄弟がうるさいから実家には来ないで欲しいと言われ、仏壇に手を合わせることも出来ません。

そこで、自宅に唯一ある父の写真(家族で撮った写真)を飾って寂しさを紛らわしていました。

ある日、自宅に帰ったあとに家の様子がおかしくなっていて、家族写真がなくなっていました。テーブルの上に「よくこんなの飾れるな!クソ女!」というメモがありました。

他にも私が仕事に行くのが早いため、母の希望で息子(小学生)が登校するときに一人じゃかわいそうだからと母が毎朝来て、息子の見送りをしていたのですが兄弟からそのせいで母が具合が悪くなった等、仕事を辞めろ、バカなどのメールを送りつけてきたこともあります(息子は私が仕事に出ていく時間に登校する登校班で行くようにし、メールは拒否しました)

私の彼は会社からお金を借りていたことがあり(返済済み)その事も気に入らないのだと思います。

その兄弟も長年の不倫をし、その相手が離婚したので実家で同棲(本当は離婚していませんでした)相手が既婚者だったせいか別れていた期間もあり、その間にできた彼氏(家族に紹介済み)と同棲をしていましたが、その間にも不倫相手とは切れていなかったと思います。

その後不倫相手が離婚→実家に不倫相手と住み始めた矢先に彼氏(独身の方)との子を妊娠→考えた末に不倫相手にその事実を伝え、不倫相手と結婚し彼氏(独身の方)との子を出産し不倫相手と三人で幸せに暮らしています。

独身の方の彼氏は同じ会社の同じチームにぃす。

他にも会社で横領行為(私物を会社で使うに見せかけ注文し自宅に持って帰っていました)をしていたことが発覚しましたがクビにはならなかったようです。

会社に結婚祝いを貰う際には会社の届は不倫相手で出し、控えは夜会社に忍び込んで捨てたようです。
確認したらあったはずの控えが一切無くなっていました。

しかし、会社の特定の人には独身の方の彼氏の子供を妊娠したと伝えていました(結婚したとは言ってないのでセーフ?)
言わなくてもその人と結婚したと思いますよね。
恐らく独身のほうの相手と継続中だからだと思います。

他にもいろいろしていると思います。

私の元旦那を実家に呼んだり行動もよくわかりません。

私は会社で仕事を奪われ無視され強く当たられます。

相手の人はだめなのは分かりますが今は私達の為に頑張っています。
盲目になっていると言われればそれまでです。

母も今では一切連絡をしてこなくなりました。

私は親に愛されていなかったんでしょうか?

また、会社の関係も複雑なので本当は辞めたいです。

辞めて実家の人たちと関係を切りたいです。

しかし、行方を眩ましたところで親戚にあたしのことを悪く言われるのも悔しいです。

みなさんならどうしますか?
長文で申し訳ありません。

No.2649655 18/05/22 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 22:16
通行人1 ( ♀ )

いまいち理解ができませんが、
兄弟って一般的には男のきょうだいのことですよね。
女のきょうだいは姉妹って書きますよね。
でも読んでいくと、兄弟は不倫していて彼氏の子を出産したけど不倫相手と同棲とか書いてありますよね…??
そのきょうだい(実は姉か妹?)が付き合ってた彼氏って主さんの今の彼氏とは別人ですよね?
ここらへんのくだり、理解に苦しむんですが…

まぁ同じ会社で親族関係で揉めてるなら、主さんも彼氏も転職したほうがいいと思いますよ。

べつに親戚に何言われたってどうでもいいじゃないですか。
すでにバツイチ子持ちで色々言われてるんだろうから、
今更体裁気にしたってしょうがないと思いますよ。
心機一転して頑張ったら?

No.2 18/05/22 22:58
お礼

>> 1 ありがとうございます。
兄弟は女です。
細かく書いたので個人が特定されそうなのでそう表現しましたが読み進めると性別は分かりますよね。
すいません。。

私の彼は全く別人です。

出産のくだりはその通りです。

No.3 18/05/23 21:02
匿名さん3 

どうしますか?は分かりましたが、いまいち何が言いたいのか分かりません。

ごめんなさい。

バツイチが気になったので…

私もだから…

ん〜
いったん別れて、自分の気持ち落ち着かせましょうか。

No.4 18/05/23 21:06
匿名さん4 

もう少し分かりやすく
書いて欲しい。

この内容では理解出来ないよ。

No.5 18/05/23 21:42
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

とりあえず家宅侵入罪で警察に相談し、捜査してもらいます。
後で文句言われたら
まさか兄弟が泥棒みたいなことやるとは思ってもいませんでしたーとか
白々しいことを言います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧