注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

彼氏のことがどうしても信用することができなくなりました。 数ヶ月前に大ゲ…

回答4 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

まこ( 27 ♀ CLTPCd )
18/05/23 12:04(更新日時)

彼氏のことがどうしても信用することができなくなりました。

数ヶ月前に大ゲンカして、おまえなんて要らない!実は他にピックアップしてる人がいて、2回ほど会ってセックスした!と言われました。

私は、絶対そんなこと信じない!と言いました。その後、彼氏からもあれは作り話だった。そんな人は居ない。と言ってますが、最近ちょっと彼氏の行動が怪しいです。

例えば、仕事が早く終わってからどこかに行っていて、しばらく電源が切られていることが何回かあったり、ライン通話中に他の人から着信が何回かあって、問いただすと知らない。と言われたりします。でも、通話が切れて、再びすぐに彼のスマホの番号に電話をしてみると、話し中でした。

他にピックアップしてる人がいる。と聞いてから、どうしてもちょっと何かあるたびに彼氏の行動を怪しんで疑ってしまいます。

皆さんからみてもやはり彼氏は浮気してるのではないかと思いますか?彼氏を信用できないなんて最低ですよね

タグ

No.2649879 18/05/23 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/23 11:25
271 

彼氏の行動が怪しいから信用できないのではないですか?だからあなたは最低ではないですよ。
浮気はしているかもしれませんね。想像でしか答えられませんが。
やはり相手を信用できなくなったら終わりだと思います。
こういう相手は問い詰めたところで絶対してないと言い張るでしょう。どうしても証拠がほしいなら探偵を雇うか、GPS機能を使って彼がどこにいるか把握するか。そこまでしたくないのなら、別れるかそのまま一緒にいるかでしょうね。

No.2 18/05/23 11:31
先輩2 

怪しいことと言っていることが整合性があれば可能性はあるね。

No.3 18/05/23 11:40
通行人3 ( ♂ )

女性の直感は、物凄いパワーと思いますよ。

女性は、独占欲は、男性よりも強いから好きな人の観察力は。素晴らしく凄いと思います。

男性は、単純だから嘘をついたりすると仕草とか行動で見極める直感は、鋭いと思った。

男の心のポケットには、幾つもの恋が有ると思いますよ。
だから大怪我をした時の言葉は、ある意味本当と思われますよ。

多分。大怪我した時の貴女の対応に不満が、あったから他の女性と比較をして?口に出したと思いますよ。

おそらくその時点では、相手は、浮気だったけど隠れて密会をして、貴女と二股をかけて居ると思いますよ。

男は、誘惑には、弱いからね。スケベだし、だから貴女の想像は、当たっていると思いますよ。

ソモソモ彼女に、疑われる行為をする相手が、悪いと思いますよ。

貴女が悪いと思いませんよ。

モヤモヤは。あるけど疑心暗鬼は、仕方がないと思いますよ。

現実を知ったら凹むかもね?

二股は、可哀想だからね。
気をつけて下さいね。

➰👋😃

No.4 18/05/23 12:04
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

ケンカの流れとはいえ「おまえなんて要らない!実は他にピックアップしてる人がいて、2回ほど会ってセックスした!」なんて作り話がとっさにできると思いますか?具体的すぎる。。。

わたしはクロだと思いますね。
仮にシロだとしてもケンカした勢いでこんな虚言を吐く男性は願い下げです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧