注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

社内恋愛でひと回り年上の上司と付き合っていました。 ですが突然振られてしまい、…

回答3 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 16:06(更新日時)

社内恋愛でひと回り年上の上司と付き合っていました。
ですが突然振られてしまい、会社でも避けられる日々。


先日2人で会うタイミングがあり、振られた理由を聞いたところ
「俺と付き合ってると時間を無駄にさせてる気がする。」
「全然構ってあげられないからかわいそう」
「実は病気が見つかった」
私のために別れたような言い方をされました。
「嫌いになったわけじゃないよ」と言われました。
彼は忙しい人で、連絡も取り合わないしデートはドタキャン連発でした。

せっかく忘れようとしているのにそんなこと言われて抱きしめられ、キスをされたらもうどうしたら良いかわかりません。

会社で避けられてた意味もわからないです(聞いても避けてたつもりはないの一点張り)

弱い私は会社を辞めることを決意し、それを言うと「俺のために辞めないで、いまいなくなられたらつらい」と言われました。
でも復縁するつもりは無いようです。

もう何が何だか分かりません。
嫌いになって捨てられる方がまだマシです。そしてそんな彼を嫌いになれず会社で辛い思いをするのももう疲れました。
次の恋、と思っても気持ちの切り替えが上手くできずモヤモヤする毎日です。
最近は会社に行くのが辛くて仕方ないです。

文章まとまらずすみません。
彼のことなんて考えず会社を辞めてしまうべきでしょうか…

No.2649919 18/05/23 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/23 13:22
匿名さん1 

モヤモヤしたまま辞めても
彼を引きずるだけです。

恋愛沙汰で会社を辞めるのは
他の方にも迷惑になります。


彼は、本当に病気なんでしょうか…?

No.2 18/05/23 13:43
匿名さん2 

振られた事実と復縁拒否が全ての答えでは?
嫌いになったのではない(好きでもないけど)
時間の無駄(先は考えて無い)
構ってあげられない(自分の時間が一番大事)
キスして抱きしめるのは好意ではなくて行為目的
良いように解釈せず、悪い方に考えて忘れる様にしてはどうですか?

No.3 18/05/23 16:06
通行人3 

今の会社にいるまま
彼より素敵な人と交際して寿退社したらいかが?
仕事以外の全じかんを婚活にぶつけて下さい
ノルマは一週間に一人とデートする、です
頑張って

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧