関連する話題
早く年金もらいたい… 働きたくない… 毎日ぐうたらしていたい… 年金だけで暮らしていけないのはわかってる。自分の将来不安しかない。
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名
結局世の中お金なんだ。 友達はお金があるからしょっちゅう旅行行ってみんなのお土産を買ってきてくれる。私はなんのお返しもできない。 遊びに行こうと誘われても、

今年の3月から歯科助手さんの友達が、歯科医院で働きたいと言って面接が、決まってい…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 15:06(更新日時)

今年の3月から歯科助手さんの友達が、歯科医院で働きたいと言って面接が、決まっていました。ですが、今月に私の友達の歯科衛生士が歯科医院に電話して面接することになりました。そして歯科助手さんの友達は、私の友達の次の日が面接でしたが、先生が歯科衛生士の私の友達を雇うことになってしまい、今とてもその歯科助手さんと仲が悪くなってしまい、他の歯科助手さんたちも私のことを避けています。
どうしたらいいですか?

No.2649934 18/05/23 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/23 13:44
匿名さん1 

友達が入ってくるなら他と仲違いしてもいいやと割り切る

No.2 18/05/23 13:51
匿名さん2 

そりゃ衛生士の方がいいですもんね。
逆恨みですね。
時間が解決すると思います。

No.3 18/05/23 15:06
匿名さん3 

採用を決めたのは院長でしょうからあなたに責任はないですね。

逆恨みなのでほっておくしかないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧