注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今の会社で、勤め始め15年なんですが、ふたりで作業をしています。 同僚とう…

回答1 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/24 05:46(更新日時)

今の会社で、勤め始め15年なんですが、ふたりで作業をしています。

同僚とうまく関係性が築けません。

上司(社長夫人)からのパワハラもひどく、その光景を目の当たりにしている同僚も、自分は勤務し始めて1年半だから何も分からないと私が指示を待ってるだけだったり、自分が楽な仕事しかしません。
仕事に出るのが辛い。

No.2649948 18/05/23 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 14:57
匿名さん1 

あなたは金属5年で、同僚は1年半なの?

いわばあなたが先輩なのだから、仕事に関してはちゃんと指導してもいいと思います。

No.2 18/05/23 15:06
お礼

>> 1 ありがとうございます。

上司が、辞めてもらったら困ると言って、同僚にきつい作業を任せるのを嫌がり、それを逆手に取ってるんだと思います。

そんな状況下の中、あまり強くも言えず、同僚は私からの指示待ちをしてきたかと思えば、指示をしてきたり、退社時間が同僚より5~10分遅くなった際、私にのみ無視して帰ったりと、会話をする事自体なくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧