注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私には遠距離の彼氏がいました。 ネット関連からの関係だったので、彼の方は付き合…

回答4 + お礼2 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 15:18(更新日時)

私には遠距離の彼氏がいました。
ネット関連からの関係だったので、彼の方は付き合うことは周りがあまり良い顔をしないだろうと嫌がっていました。
しかし、自分の気持ちに偽れないとやっとお付き合いが決まりました。

しかし1ヶ月も経たないうちに別れて欲しいと言われてしまいました。
連絡は付き合う前は毎日暇があればしていましたが、彼が警察試験を受けるということで付き合ってからは連絡の回数は少なくなり、試験前の1週間は全く連絡は取りませんでした。
寂しいと思いつつ、彼を応援しようと私からも連絡を取ろうとはしませんでした。

試験が終わり、やっと少しお話出来るかなと思った矢先、「考えることが多すぎて、正直ちょっときつい。別れたい」と言われたのです。
忙しいことも分かっていました。
構う暇などないのは分かっているのです。
それでも応援したい、枷にはなりたくないと別れることを承諾しました。
しかし、本音は別れたくなかったです。
未練はもちろんあります。

何が悪かったのでしょうか。
これからどうすればいいのでしょうか。
アドバイスをしていただきたいです。

気持ちが沈んでしまい、私自身が何もしたくない気分になっています。
このままじゃダメなのにやる気が出ません。

ちなみに聞くところによると彼は私が嫌いではないそうです。
好きだとも言われませんでした。

No.2650036 18/05/23 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 19:03
通行人1 

縁がなかったのでしょうね。
警察官だと結婚となれば身辺調査などもあり、過去に水商売をしているとダメだとか制約も多いのが現実です。

No.2 18/05/23 19:05
匿名さん2 

1ヶ月で別れ話が出るということは難しいのかなと思います。遠距離ですしね。彼とは何回ぐらいデートしたのですか?

No.3 18/05/23 19:05
お礼

>> 1 縁がなかったのでしょうね。 警察官だと結婚となれば身辺調査などもあり、過去に水商売をしているとダメだとか制約も多いのが現実です。 縁がなかったののですかね。
もちろん警察官のことも心得ております。
水商売もしたことありません。
しかし、縁がなかったと言われるとお手上げかもしれませんね。

No.4 18/05/23 19:08
お礼

>> 2 1ヶ月で別れ話が出るということは難しいのかなと思います。遠距離ですしね。彼とは何回ぐらいデートしたのですか? 付き合ってからは会っていないので、デートはしたことありません。
遠距離でしたし、彼はまだ未成年なので、親の目もありますし。
かという私も学生と言う身分なので、なかなかすぐには会うことができなかったんです。
彼の試験の邪魔もしたくなかったので…。
やっぱり難しかったんですかね…。

No.5 18/05/23 19:13
匿名さん2 

じゃあまだ体の関係もないのでしょうか。だとすればネット上での付き合いだったのかもしれませんね。

No.6 18/05/26 15:18
匿名さん6 

警察を目指しているのでしたらかなり忙しいのでしょうし、主さんの方に原因はないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧