注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

なんで上司っていばるの? もう、気分や虫の居所、自分だけが正しい、上司アピ…

回答2 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 20:18(更新日時)

なんで上司っていばるの?

もう、気分や虫の居所、自分だけが正しい、上司アピール
これでしかない。

世の中のSNSや電話でのいろいろな誹謗中傷って、ほぼ中年男性って言われてる理由わかる。

No.2650062 18/05/23 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 20:14
匿名さん1 

良い上司に恵まれてないんですね…

No.2 18/05/23 21:54
お礼

>> 1 そうなんです…

No.3 18/05/23 22:38
通行人3 ( 30代 ♂ )

自分の場合は性別問わず上司には恵まれず、パワハラで何度も職場変えました。次第にこれは自分が悪いからだと自己否定するようになり、ある職場ではずっと我慢して耐えていたんですが、ついに鬱になってしまいました。さらに鬱になった自分を責め。。。

今は病気を克服し元気に働いてますが、今の職場にもパワハラ気質な人はいます。でも、鬱を経験し少し変わることができた今の自分にとっては大した問題ではなく、今では逆に頼られています。
何が言いたいかと言うと、世の中色々な人がいます。良い上司もいれば悪い上司もいる。世の中、良い人ばかりではありません。不公平なこともあるし差別もあるし理不尽なこともいっぱいあります。理想の世の中ではありません。それが現実です。
なので、主さんが言ってることはいたって普通の当たり前のことなんです。でも、本来はこうであるべきという主さんの理想と、そうではない現実のギャップに苦しんでるんだと思います。じゃ、主さんのその理想を変えてしまえば変わると思いますよ。

No.4 18/05/24 20:18
お礼

>> 3 そうなんですね、、

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧