注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

フェラした後精液を飲むことについて… 観覧ありがとうございます。 私…

回答20 + お礼0 HIT数 3763 あ+ あ-

ARS( 25 ♀ niLRCd )
18/05/25 18:14(更新日時)

フェラした後精液を飲むことについて…

観覧ありがとうございます。

私の彼氏は、汚いからとあまりフェラをさせたがらなくて、下手だからなーとよくからかってきます。

今まで3.4回程しかしたことがないです。
毎回フェラする前は念入りに洗ってますし(笑)めちゃくちゃ元気になってたとしても…(´^q^`)

基本は私が舐めようか?と言っても「しなくていいよ」って言うくらいで、私が生理の時か、お互い久々でめちゃめちゃ興奮してる時くらいじゃないとさせてくれないんです。

個人的には上手くなりたいし、彼に気持ちよくなってもらいたいのですが…

この前、彼に会う当日に生理が来てしまい、久々だったのに申し訳なくて口でするよって言って、イく時彼が「そのまま出してもいい?」と聞いたので頷きました。

その時初めて口でイッてくれたのですが、出してすぐに「ぺってしな?まずいでしょ?」「口ゆすいで?」と、最中もですが、「苦しくない?疲れた?大丈夫?」とちょこちょこ気を使ってきてくれて…
でも気を使いすぎな気がします…^^;

私的には、ほとんど匂わないし、味もちょっと苦いくらいで全然飲めそうだったから飲んでみようと思ったのですが、引かれるかなと思ったのでしませんでした。

私は今の彼が初めての人でフェラも慣れていないから気を使ってくれてるんだと思うのですが、いきなり飲んたら引かれますかね…?
出された後は口に含んでるから聞けないし…

フェラする前に飲んでいい?と聞くとフェラしなくていいと言われそうだし…

飲んであげるのも愛情表現だと思うのですが、どうなんでしょう?
 

No.2650073 18/05/23 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/23 20:16
匿名さん1 

飲むじたいありえない
AVみすぎ
あと、後々病気なりますよ

No.2 18/05/23 20:21
通行人2 

私も飲むのは嫌ですね。
強要されてもしません。
あの精液の青臭い臭いが嫌いなので。

No.3 18/05/23 20:36
通行人3 

初めての彼氏で、そこまで大胆になれるのか〜
人によるんだと思うけど
主さんの彼氏は、飲んでも喜ばないと思う。
もっと清楚なイメージを持っているんじゃないの?
イメージ壊したら、冷められるかも?

No.4 18/05/23 20:38
匿名さん4 

口の中に勢いよく出されたり量が多くて苦しくなりませんか?

No.5 18/05/23 21:00
匿名さん5 

わざわざ飲む必要はないさ
まあ、いきなり飲んだらキモッとは思うが一応嬉しいな~とかは言ってみたりはするが飲んでも嬉しくもなんともない(笑)
アホな男だと征服欲で喜ぶんだろうけど

No.6 18/05/23 21:45
匿名さん6 

変な病気にならないですかね?

No.7 18/05/23 21:54
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

潔癖症では無理でしょ

No.8 18/05/23 22:05
匿名さん8 

彼氏のこと大好きなんだね😊きっと彼氏は喜ぶよ😊

No.9 18/05/23 22:07
匿名さん9 

好きでもできればフェラしたくないし、飲むなんてありえなーい(*_*;
主さん凄いですね。

No.10 18/05/24 09:03
匿名さん10 

別に自分が良ければ飲んでも大丈夫ですよ。

そんなの他人が決める事でもないし、自分の勝手ですから。

飲みたきゃ飲む、嫌なら飲まない、それだけの事。

ちなみに俺はオナニーの後、自分で平気で舐めちゃう。
全然、気にならないですね。
そりゃ、何リットルも飲めって言われたらムリだけど、あんなちょっとの量で飲めないとか無いね。
マズイからどうのこうのって言う人もいるけど、味わうものでも無いと思うんだけどな。
太田胃散の粉薬がマズイとか言うのと同じ。味を楽しむものじゃ無いよね。
マズくてもゴックンぐらい簡単だし、気にもならないけどね。

それでもイヤならイヤで良いんだけど。
俺は自分で相当量飲んでるけど、健康被害はないです。

No.11 18/05/24 10:30
経験者さん11 ( ♂ )

のませた後キスするのが嫌なんじゃないでしょうか?

私は彼女が飲んでくれた時うれしくてキスしちゃったんだけど

精液出した口にキスしたくない男は多いといわれた。

No.12 18/05/24 13:13
匿名さん12 

主は飲みたいの?彼からのお返しが重荷になりますね。今度主の💩ウンコでも食べないとシャレにならないなぁ

No.13 18/05/24 13:13
匿名さん 

主は飲みたいの?彼からのお返しが重荷になりますね。今度主の💩ウンコでも食べないとシャレにならないなぁ

No.14 18/05/24 19:40
匿名さん14 

そんなの人それぞれでしょ、強要されてないなら別に良いじゃん。AVみたいで気持ち悪いって言うけど、セックスに夢見すぎ。本来、他人のセックスなんか気持ち悪いだけだから。セフレとかありえね。ここに生々しいこと書く人時々いるけど、そんな事を平気でネットに書ける方がどうかしていると思うけどね。こういう話で汚物出す人って物好きだよね。何だかんだ言って。

No.15 18/05/24 19:53
匿名さん14 

こだわりのある潔癖症には分からないかもしれないけど、口に入れると汚いものが、デリケートなところに入るのは…。

No.16 18/05/25 11:40
匿名さん16 

精子不味いでしょ

No.17 18/05/25 12:52
働く主婦さん17 

私はごっくん派だけど(^_^;)
ただ、臭わない、カスがない相手だけだけね。というと、今の主人だけかしら。フェラは不衛生かつ危険性があるわね。
半数が皮付きというけど.もっといるんじゃないかしら。
精液は女の心身に良いという有力説もあるわよ。
生理の時、妊娠初期は週二回以上

No.18 18/05/25 13:16
匿名さん18 

なんで、舐めようか?とか飲んでいい?って聞くんだろ。
私からしたらそこが不思議。
自分がしてあげたい、したいと思ったら、何も言わずするけどな。
彼に、いちいちキスしていい?胸舐めていい?挿れていい?
すべて聞かれたら、そんなこと聞くなよ!ってなるけどなぁ。
自分がしたきゃすればいいさ

No.19 18/05/25 13:59
働く主婦さん17 

ごっくんすれば、匂わないわよ。
空気に触れると、青草の匂いになるみたいね。
この時期になると、草原の中でにゃっとするのはよく知っている女かしらね(^_^;)。

主人は飲むと愛情感じるみたいだけど、本心はウェルネスね。

No.20 18/05/25 18:14
通行人20 

私の主人も同じような感じでした
私も主人が初めてエッチした相手で主人以外知りません
初めてのフェラは私から何も言わないでしました。興味もあったし、してあげたかったからです
で、やっぱり私も生理の時にフェラしてあげて口の中に出していい?と言われて出してもらって飲みました
彼は飲んじゃったの?まずかっただろう!と言って今度から飲まなくていいからねとも言いました
正直、口の中で直接出されて空気に触れなければ匂いや味なんてよくわからないです
ただ飲む時に喉に引っかかる感じがするくらいですよ
それ以来、言われた時だけフェラするくらいで私からはしなかったし、口に出されたとしてもティッシュに出すようにしてました
口てしてくれる?と言うにも関わらず、無理しなくていいぞ、辛かったらやめてもいいからといってましたね
本心では好きな彼のをフェラしたかったし精液も飲んであげたいと思ってましたけどね
そうすることで私は彼は私だけのものと思いたかったのか幸せな気持ちになれたし

結婚してからフェラは嫌いなの?と聞いたら実は好きだと言ってました
なぜしなくていいよとか精液は飲まないで出しなよと言っていたのか聞くと好きな相手にはそういうことして欲しくないんだよと言ってました
好きな相手には清楚であって欲しかったのと大事にしたかったらしくフェラさせるのは大事にしてないと思ってたらしいです
だから自分からフェラしてきたり精液を飲んだりするような女だと思いたくなかったらしいし、してくれとも言わなかったらしいです

結婚した今ではフェラもしてほしいと言うし、たまに精液も飲んでくれる?と言うようになったので、私は喜んでフェラして精液も飲みます

主の彼も同じような気持ちなんじゃないのかな?それだけ彼は主のことを大事に思ってて気を使ってくれてるってことだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧