注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

付き合って1年記念にアルバムを手作りしようと思っています。 記念日には2人…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/24 02:02(更新日時)

付き合って1年記念にアルバムを手作りしようと思っています。

記念日には2人が好きなお店でディナーを食べる予定です。
この間彼が「いろんな所行ったね。写真も増えたね」と言っていたのでアルバムにしてみようと思いました。
でも、お互い年齢も年齢(20代後半)だし、痛いかな、引かれるかなって不安になってきて…。
この間大きな喧嘩をしたので、余計に喧嘩しても好きだよって気持ちを伝えたくて…
私の家で過ごすことが多いので、アルバムはプレゼントした後家に持ち帰って2人で見ようねって感じにしようかと思っています。

彼の性格として
・2人のラインにアルバムを作ってくれる
・あげた手紙を財布に入れてくれている
・お揃いのものを身につけたがる
・手作り料理を喜んでくれる

っていう点から、喜んでくれるんじゃないかなと思ってはいるのですが…
客観的に見てどうでしょうか?自己満足になっちゃいますか?
喧嘩して仲直りはしたんですがそれから会えてないので余計に不安です。
ちなみに彼は多分プレゼントは用意してないと思うので、モノを買うのはよそうかと…。

No.2650248 18/05/24 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/24 01:18
通行人1 ( ♀ )

彼の性格の項目に

・アルバムを作る

があるけどかぶらないかな?



No.2 18/05/24 01:46
282 

好きにして

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧