注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

やっぱり早く引っ越したい気持ちでいっぱいです。 人付き合いが苦手になってしまい…

回答1 + お礼1 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 16:54(更新日時)

やっぱり早く引っ越したい気持ちでいっぱいです。
人付き合いが苦手になってしまい、賃貸なんですけど私と主人の駐車場が家から少し遠くて他の棟の方と同じなんです。
色々あって他の人と会うのか嫌で嫌でたまりません。
前は頑張って挨拶はと思いしていてのですがみなさん自分からはしないのでそれすらも自分自身で嫌になってしまい
主人はまだ越してきたばかりだとかいい私の心が弱い我慢しろみたいな感じ。
娘も同じです。
娘が家の前の駐車場停めてるのですが私がこういう状態なので変えてもらおうとしても嫌だと
私の事弱いとかボロクソいってるのに絶対嫌だと
外に出かける回数が減ってきました。
家にいてもずっと考え事してて掃除洗濯もやる気が起きずどうにか夕方までにする時も
これって鬱❔
一日中寝込んでいる時もあります。
主人から言わせるとどこにいっても一緒。
相手なんてなんとも思ってない。と
俺は挨拶なんてめんと向かって合わない限り棟が違えばしないと
それでいいのですか?
最近考えすぎて1人になりたいと思うようになりました。
私の弱さもありますが家族の優しさが何もなく自分ばかりが結局は責められ続けてるみたいで
頑張れば頑張るほど裏目に出てしまい
今も涙が溢れてたまらないです。
対人恐怖症なんですかね❔
私みたいな方とか昔こんな感じだった方いますか?
どうしたらいいかわかりません。




No.2650350 18/05/24 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/24 10:38
働く主婦さん1 

まず、家の前に駐車場があるなら娘と変わるようにしましょう。

「色々あって」とは、具体的にどんな? それ以前は、そこまで思い詰めることもなかったの?

No.2 18/05/24 16:54
お礼

>> 1 変われるものなら変わりたいのですが無理やりとか嫌なので
主人は変わればいいと言ってるのですが
色々とは、
挨拶してもスルーとか
私が駐車場に車停めておりて家に帰る途中避けて私が家に入ってから駐車場に来たりとか
私の性格上の問題なんでしょうが
主人は下向いて歩けば見えないとか気にならないとかいうのですが
たまたま❔とはとても思えないのです。
皆さんにしてみれば大したことないじゃんと思える事が私にとっては大した事なのです。

でも今初めて違う棟の方が自分から挨拶してくれました。そんなことがとても嬉しく励みになってます。
本当ここに住んで初めてでした。
ありがとうって思ってしまうぐらい嬉しかったです。
私は情緒不安定なんでしょうかね❔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧