注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

コンプレックスが多いです。26女 ・酷い癖毛、多毛、剛毛、体も毛深い(ヘア…

回答1 + お礼1 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 09:19(更新日時)

コンプレックスが多いです。26女

・酷い癖毛、多毛、剛毛、体も毛深い(ヘアオイルやトリートメントしているのに美容師さんからはトリートメントしたほうがいいよ!と言われる)
・一重
・肌が汚い
・団子鼻
・歯並び悪い
・口臭
・短足
・基本的に体が硬すぎる
・運動音痴
・筋肉つきにくい
・家庭が複雑
・頭が悪い(勉強が出来ない云々ではなく、考え方や思考そのものが弱い。発達障害なのかなと思っている)
・歌も下手
・オーガズムを経験したことない
・周りの可愛い子や生活が安定している子達を見ては自分を卑下してしまう。
・字も絵もうまく書けない
・あらゆるセンスがない

同じような悩みを持つ方いらっしゃいますか。何か一つでも自信を持てるものが欲しいです。

No.2650351 18/05/24 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/24 10:35
お姉さん1 

それだけ自分を客観視できるのは才能の一つだね。

つまり物事の判断能力に長けた人なのではないでしょうか?

No.2 18/05/25 09:19
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうだと嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧