注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

ある人の柔軟剤なのか(香水は禁止されています)匂いが凄く、キツイ時は頭痛や吐き気…

回答3 + お礼2 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 21:09(更新日時)

ある人の柔軟剤なのか(香水は禁止されています)匂いが凄く、キツイ時は頭痛や吐き気、顔がむくんでクシャミに鼻水とかなり深刻な状態になるので、意を決して店長に相談した所、やんわりと言う事はするけど嫌いだからでしょ?って…確かに話をするのも嫌いです。仕事に関して全てスルーされるわやってもいない事を私のせいにされてるわ平気で嘘つくわで、関わりたくない人です。でも匂いとそれとは話が違うのに、「人を殺していない限り嫌いっていうのはダメ。どんなに仕事が出来なくても言った事やらなくても嘘つかれても、仕事を抜きにして見なさい」って…職場であって友達付き合いしにきてるわけでもないのに何故?…「協調性がない」とも言われました。大変そうな時に仕事のお手伝いなど出来る範囲でする事が職場の協調性では?仕事手伝わなくても仲良しこよしが協調性って…私がおかしいのでしょうか?「自分でも今のままではいけないと思い普通に接して行こうと努力は何度もしていますがその度に何かしら仕事に関してされるので挫折してます」と伝えたら店長「何故上から目線で言ってる?自分はやってるって上から目線だよね?」何を言っても私が非難されている感じで…辞めるにも年齢的に他が無くどぉ考えていいのか…精神科に行った方がいい様な私の考え方はおかしいでしょうか?
長々すみません

No.2650382 18/05/24 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/24 12:39
匿名さん1 

上司はひねくれ者ですね。
言っていることが滅茶苦茶です。
もしかしたら、ある人と、関係があるのか
関わりたくないだけだよ、きっと。

No.2 18/05/24 14:04
お礼

>> 1 相談出来る相手が居なくなって自分の考え方が変なのかと悩んでいました。救われた思いです。ありがとうございます

No.3 18/05/24 14:51
匿名さん3 

主さんの方がまともだと思います。
それに、最近の柔軟剤は香りがキツクテ私も好きではなりません。
ある意味、スメハラ?だと思います。

No.4 18/05/24 15:01
お礼

>> 3 柔軟剤でも香害であると解って頂きたくスルハラの事を見てもらった上でお話ししたんですが、やはり自分がアレルギー反応起こして無いので判ってもらえないのと、匂いもわからないらしく…私が嫌いだからいちゃもん付けてるみたいになってるととられてるみたいで説明しても違う話で責められ、何も手につかない位傷つきました。わかってもらえる人が居るだけで心強いです。ありがとうござます。

No.5 18/05/24 21:09
通行人5 

私はマスクしてます。
風邪?って言われたから、柔軟剤の香りとか香水みたいな化学的な匂いが体質に合わないからと伝えました。
スメル問題は微妙に悩みます。
下手に話すと、あなたも体臭口臭キツイよとか嫌味を言われてそうだし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧