注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

見たくもない自撮り送ってくる女、周りにいませんか? 最近姉に子供が生まれて、甥…

回答3 + お礼3 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 17:51(更新日時)

見たくもない自撮り送ってくる女、周りにいませんか?
最近姉に子供が生まれて、甥っ子はとても可愛いんですが姉が一緒に写りこんでる写真を毎日送ってくるので最近ほんとに鬱陶しいです。甥っ子だけにして!て感じで。
アプリで加工して美化された写真を自信満々で送ってきます。今日腹が立って「お姉ちゃんにみえん(笑)」と返信してしまいました。
姉は7つ上で何かと私を貶すようなことも言うんでうんざりです。今日は豚のスタンプと私の名前でしたw
こういう女周りにいますか?(´-ι_-`)

No.2650398 18/05/24 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/24 12:41
匿名さん1 

実の姉なら言えばいいと思います。

甥っ子のみの写真お願いしまーす♡
みたいな感じで。

てか、うちの姉も甥っ子とのツーショット送ってくるけど
私は甥っ子にしか目がいかない(笑)

多分あなたはお姉さんに劣等感があって
お姉さんのする事に文句言いたいだけ??

No.2 18/05/24 12:48
匿名さん2 

「不快だったらごめん、なかなか言い出せなかったんだけど」と前置きし「自己愛性人格障害」と検索することをお勧めしてあげます。

「誰からも認められなくても、気にしなくていいじゃない。ちゃんとストレス発散出来てる?」と追加しても良いかもしれません。

嫌味と気付かれないようにやると効果的です。いかがでしょうか。

No.3 18/05/24 14:28
お姉さん3 

姉妹だから何も(あなたの迷惑)考えずに送ってくるんだと思います。

姉妹は二人きりですか?

No.4 18/05/24 17:46
お礼

>> 1 実の姉なら言えばいいと思います。 甥っ子のみの写真お願いしまーす♡ みたいな感じで。 てか、うちの姉も甥っ子とのツーショット送… 「甥っ子オンリーで!」とか言ったら返信が怖いのでめんどくさくて言えません。だから愚痴りたかったんですけどね(^-^;
今度思い切って送ろうかな(笑)

No.5 18/05/24 17:48
お礼

>> 2 「不快だったらごめん、なかなか言い出せなかったんだけど」と前置きし「自己愛性人格障害」と検索することをお勧めしてあげます。 「誰からも… 自己愛性人格障害、そういうものがあるんですね😨あまりに酷いと真剣に疑ってしまそうです…

No.6 18/05/24 17:51
お礼

>> 3 姉妹だから何も(あなたの迷惑)考えずに送ってくるんだと思います。 姉妹は二人きりですか? 兄もいますが前は送ってました。
兄は容赦ないので多分褒められないのが気にくわなくてあまり送らなくなってますw
私はそこまで強く言えない性格ですが最近イライラしてみんなはどうなのかなーと思って投稿してみました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧