注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

職場で浮いています。 男性ばかりで女性は私を含めて2人です。 もう1人の…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/25 09:54(更新日時)

職場で浮いています。

男性ばかりで女性は私を含めて2人です。
もう1人の女性の方は雑談が上手で誰とでも打ち解けています。

私は男性恐怖症、対人恐怖症、場面緘黙症、コミュ障、、、

話しかけて貰っても話題が広がらずにすぐ終わってしまいます。
駄目駄目な人間です。

今まで優しく話しかけてくださった男性の方がいつもと違い冷たい感じだったのでまた私のせいで気分を悪くされたんだと思って申し訳ないという気持ちでいます。

私だけ浮いていますが

どうしたらいいのでしょうか?

No.2650518 18/05/24 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 09:54
お姉さん1 

男性恐怖症、対人恐怖症、場面緘黙症、コミュ障・・・
これって、病院での診断ですか?
自分で決めつけているのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧